SORAmama Diary



今日も今日とて…



とってもいい天気ながら風の冷たかった今日、
なつこ姫と蒼空と昨日と同じ公園にお花見に行きました
本当は桜の木の下でデザートでも食べて過ごすつもりだったのに、
寒くて5分もいれないほどでした
うーん、毎年思うけど、
もっともっと暖かくなってから桜咲けばいいのに・・・

桜の公園



近所にある桜のきれいな公園です
ここはマンションに囲まれてるのであまり陽当たりがよくないのか、
まだ満開とまではいかず八部咲きくらいでした。
明日はなつこ姫と蒼空と3人でデザートでも持って
再びお花見に行く予定なので、
今からとっても楽しみ
明日もいい天気だといいな・・・


春の足音・・・



とても天気が良くぽかぽか陽気の中(風はひどかったけど・・・。)、
蒼空と二人で近所をお散歩しました。
いつも通らない場所を通ってみたり、
近くの公園の桜のつぼみをチェックしたり。
そんな中でとてもきれいに咲く梅の花を見つけました。
もっともっと暖かくなって春本番になるといいな・・・☆

