SORAmama Diary



働く社長☆

基本、寝てるか食べてるか座ってる社長。。。(力士かっ
そんな社長の最近のお気に入りが『 クイックル 』
IMG_7233.jpg

汚れがないか目を光らせる社長。
IMG_7246.jpg

NHKの誘惑に負けてしまうかと思いきや…
IMG_7247.jpg

『イカン イカン 仕事中ダ』と必死に手を動かします。

今後もをクリーンに保てるよう、よろしく願います社長

*おまけ*
IMG_7248.jpg

半眼でだって、はりきっちゃいます(笑)

かわいこちゃんに囲まれて☆

先日、中学時代の友達とひっさびさに会って熱い一夜を過ごし(笑)、
次の日はその子と以前も登場したかわいこちゃん親子と5人で遊んできました
IMG_7328.jpg

(相変わらずいい飲みっぷりのゆいたんと、そんなゆいたんを見つめる蒼空

中学生時代なんてかれこれ1*年も前なのに、
話す話題と言えばその当時のバカ話ばかり。。。
『あの頃とちっとも変らないねぇ』なんて言ってる私達も年的にはいい大人
ハァ。せつないもんです。。。

とは言え、2人はとってもべっぴんさんでますます綺麗になってて、
そんな2人を羨ましく思うsora.mamaでした
IMG_7332@.jpg

べっぴんさん3人に囲まれて満面の笑みの社長の図

素敵な週末。。。

海外行ってきました~
IMG_7260@.jpg

IMG_7263@.jpg

…ハイ。嘘です(笑)
実は、緑のきれいなこちらは日比谷公園です
所沢市民がなぜにこんな所で遊んでいるのかと言いますと、
実はこんな経緯がありまして。。。


今月5日に還暦を迎えた母と、既に2年前に還暦を迎えた父のお祝いをするべく、
先週末鹿児島から両親を招待してお祝いパーティーを開きました

指が太くなったとかで結婚指輪をつけていない2人の為にメッセージの刻印入りの指輪をプレゼントしたり、
キルフェボンのケーキ1ホールをみんなで食べたり(自分が食べたかったってウワサ)、
久々に家族全員揃ってワイワイ過ごして、とっても楽しい時間を過ごすことができました

で、なんで日比谷公園かってホテルが“帝国ホテル”だったからです
姉の子供2人・兄の子供1人・私の子供1人、計4人と、
幸せそうな表情のおじいちゃん&おばあちゃん(両親)でーす
IMG_7277@.jpg

素敵な一枚

まったり。。。

ぽかぽか陽気の昼下がり、を見る蒼空。
IMG_7200.jpg


  ・・・社長
実にまったりし過ぎて、1歳児らしさがみじんも感じられないですが


それにしてもこの蒼空の社長っぷり。。。
この際ブログのタイトルを『社長日記』に変更しようかと本気で考える、sora.mamaでした

呑んべえ社長

IMG_7186.jpg

なになに?第三のビールとな?
社長クラスにはエビスだろ?まったく。。。
IMG_7180.jpg

おっ!?
意外にいけるねぇ
IMG_7185.jpg

すっかり飲み干しちまったよ~
IMG_7187.jpg

あの~、、、母さん?
おかわりを・・・


※もっちろん、空き缶です

