SORAmama Diary



クリームチーズデニッシュ・・・ホセット





先日メロンパンではまってしまったホセットに今日も行ってきました
そして選んだのがこの“クリームチーズデニッシュ”。
地元(鹿児島)のパン屋さんにもこれと同じようなのがあり、
高校生の頃大好きだったので懐かしい感じがして買ってみました
このデニッシュ、写真を見て分かると思うのですが、
実にサックサクなんです
そしてクリームチーズとその下にあるカスタードが程よく絡んで、
とっても美味しかったです
ホセットでもベーグル作ってみてほしいなぁ・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホセットって初めて聞きました!地元のパン屋さんかな?サクサクデニッシュって
美味しそうi-185クリームチーズ
は甘いの??カスタードが下に敷いてあるって
ところがにくいわぁ~i-233
乳製品は乳腺が詰まるからあまり食べちゃ
駄目って言われたけど全然食べちゃってるよi-229だって美味しいんだもんねi-175
明日はマルイチでベーグル沢山買えるといいねi-184

yuki | URL | 2006年04月18日(Tue)16:16 [EDIT]


私もめちゃめちゃ乳製品食べてるよi-80
だって美味しいもんね~i-235

ホセットは近所の小さなパン屋さんで、
そんなうわさにのぼるようなお店じゃないんだi-229
でも安いわりにとっても美味しいんだよi-277
日持ちするパンで美味しいのがあれば、
いつかyukiちゃんにお届けするねi-260

いよいよ明日に迫ったマルイチi-189
今から何故だか緊張してるよ・・・i-230
行列できてませんよーに!
たくさん種類ありますよーに!
そして、蒼空がいい子でいてくれますよーに!

sora.mama | URL | 2006年04月18日(Tue)23:17 [EDIT]


無事にベーグル沢山買えたかなi-198
なんだか私までドキドキしてきちゃってるよi-237
蒼空くんはきっとママのために良い子にしててくれてる
事でしょうi-228
sora.mamaさんのi-38からマルイチ
は遠いのかな??もし滅多にいけないようなら
お使いしてあげるからいつでも言ってねi-184

yuki | URL | 2006年04月19日(Wed)10:51 [EDIT]


マルイチ無事に買えて嬉しかったよ~i-237
蒼空もいい子でいてくれたし、
昨日は本当に素晴らしい日だったよi-185

マルイチは電車で1時間くらいだからなんとか行けるので大丈夫だよ~i-236
お使いしてくれるだなんて、そんなyukiちゃんの素敵な心遣いに感動です・・・i-228i-189

sora.mama | URL | 2006年04月20日(Thu)13:57 [EDIT]


 

トラックバック

