SORAmama Diary

スポンサーサイト


抹茶&レモンカヌレ・・・エルクアトロギャッツ






ギャッツの抹茶カヌレレモンカヌレです。
においを嗅いでも焦げっぽいにおいで、
正直半分に切るまでどっちがどっちだか分かりませんでした
肝心のお味ですが、
どーも私はカヌレの味があまり好きではないようで、
抹茶もレモンも「うーん。。。」という感じでした
食感も、冷凍・そのまま・トースト全部やってみましたが、
これまた「うーん。。。」という感じでした
カヌレ好きの人にギャッツのカヌレは大変評判がいいようなので、
きっと私の好きなタイプのお菓子じゃないんでしょうね・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

