SORAmama Diary



いちじくスコーン・・・エルクアトロギャッツ



こちら最後となります、いちじくスコーンです。
と、言いたいとこなのですが、
実はこれ「いちじくスコーン」の明記がありながら、
なんといちじくが全く入ってなかったんです・・・
写真撮ってるときから「表面に全く何にもないなぁ・・・」とは思っていたのですが、
どうやらハズレ品だったようです・・・
というわけで、
普通の「プレーンスコーン」としての感想を書きますと、
バターの優しい感じの味がしてこれはこれで美味しかったです
いやぁしかし、こんな悲しいことってなかなかないですよね・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

