SORAmama Diary

スポンサーサイト


メロメロ

新潟のお祝いにかけつけた私の父が、
鹿児島に帰る前に、所沢に一泊していきました。
これがその時の写真なのですが、
父は蒼空にメロメロなようで、細い目を更に細めて
蒼空を抱っこしていました☆
同じ干支(60歳違い!)ということで、可愛さもひとしおなのかな!?
これからも蒼空をたっくさん可愛がってね~♪




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~。お父さん懐かしい。すっかり4人の孫をもつおじいちゃんだね!それとお姉ちゃんおめでとう。メール有難う。気づかなくってく今日メールしたよ!そらちんもすくすく男の子の顔になってきてるね^^あとお兄ちゃんの子のみなちゃんもおにいちゃんそっくりだね^^

川畑真希子 | URL | 2006年03月15日(Wed)06:20 [EDIT]


>まっこ
おひさ!
お父さんめっきりおじいちゃんな感じでしょ^^;
ひいちゃんの子も無事に生まれてよかった~☆病院について2時間足らずで生まれたんだって!超安産でうらやましい(><)
ていうか蒼空大きくなったでしょ!めっきりむちむちちゃんで、重くて大変よ^^;
そして未菜ちゃん、くんくんにうりふたつだよね!私もくんくんに似てるけど、未菜ちゃんには負けるよ・・・。

sora.mama | URL | 2006年03月15日(Wed)23:31 [EDIT]


 

トラックバック

