SORAmama Diary



ワイワイ♪



昨日の夜から集まってくれたみんなと、
近所のうどん屋さんでランチをしました
ボリューム満天の定食を食べ終えたところをお店の人に頼んでパチリ
そして再びにもどりみんなでまったりした後、
蒼空の撮影会が催され、


みんな帰って行きました。。。

楽しい時間が過ぎるのは「あっ」という間で、
みんなが帰った後はとっても寂しくなっちゃいました
またワイワイ集まってほしいなぁ・・・

そして蒼空はというと、
たくさんの知らない人に囲まれて疲れっちゃたのか、
このとおり、


ぐったりなのでした・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~とっても楽しそうi-233
お友達が遊びに来てくれると嬉しいですよねi-184
蒼空くんはみんなのアイドルですねi-178
私も撮影会に飛び入り参加しちゃいたいわぁi-237
くた~って眠る姿も、なんとも可愛らしい。。i-237
赤ちゃんの寝姿って可愛いですよねi-175

yuki | URL | 2006年04月17日(Mon)22:06 [EDIT]


赤ちゃんいるとなかなかみんなに会いに行けないから、
遊びに来てもらえると本当に嬉しいよね~i-237
それにしてもこの蒼空の寝姿ったらないです・・・i-229
足も投げ出して、口も開きっぱで・・・。
でもこんな姿が可愛いんだなぁ~i-80
って、親バカ丸出しi-229

sora.mama | URL | 2006年04月17日(Mon)23:03 [EDIT]


 

トラックバック

