SORAmama Diary



居酒屋デビュー☆



昔のバイト仲間が蒼空のお祝いに駆けつけてくれて、
みんなで飲み会ということで、
蒼空は4ヶ月にして居酒屋デビューを果たしました
「泣き出しちゃうと周りに迷惑だよなぁ・・・」と思ってたのですが、
隣の個室は卒園祝いか何か知りませんが、
10人以上の子供たちがバッタバタと走り回り、
まるで託児所か何かのような騒がしっぷりだったので、
蒼空の声なんてちっとも響きませんでした・・・
最近の居酒屋って、子供が普通にいるものなのかな?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

