SORAmama Diary



黒糖ナッツベーグル・・・パン工房Vivant



yukiさんのブログを見てめちゃめちゃ気になっていた
パン工房Vivantに行って来ました
sora.papaに頼み込んでで1時間ほどかけてようやく着いたというのに、
なんとこのベーグル1個のみしか残ってなかったんです~
なので、じーっくり噛み締めて味わいながら頂きましたよ・・・
ていうか、おいしーい!!!
このコロンとしたフォルムからは想像つかないモッチリっぷり
皮もすごいひきがあって「食べてる!」って感じがすごいあります
中の具もうわさどおり具沢山で
ナッツ(くるみとアーモンド)がゴロゴロ入ってました
あぁ~。こんなに美味しいとなると、他の種類も気になる~
次行く時は絶対お取り置きしなきゃ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはi-179
黒糖ナッツ丸みのあるピラミッドみたいな形
ですねi-198プックリしてて
美味しそうな見た目~i-233
私のレポを読んでvivant行きを決意して
くれて何か嬉しいi-185
次は絶対にお取り置きの電話していってねi-236
一通り食べて私の一番のオススメは甘味系
だったらショコラマロン、ヘルシー系だったら
パンプキンベジ!あと雑穀さつま金時かなi-175
子供がいると車でパパに連れて行ってもらう
のが一番楽だし助かりますよねi-184
車の中なら授乳もいつでも出来るしi-206

i-150ありがとうねi-178また後で返事するねi-194

yuki | URL | 2006年04月17日(Mon)14:01 [EDIT]


yukiちゃんのブログ見て行く決断した甲斐があったよi-189
本当に本当に美味しかったi-233
yukiちゃんがオススメしてくれた3品はめちゃ気になってて、
次は絶対買うつもりだよーi-278i-178
それにしても、1つしかゲットできなかったのが、
今になってもとっても悔しい・・・i-241i-195

i-150楽しみに待ってるねーi-80

sora.mama | URL | 2006年04月17日(Mon)17:44 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒糖ナッツ@Vivant

今日からしばらくVivant(パン工房ヴィヴァント)のベーグルづくしです本日2個目に選んだのは「黒糖ナッツベーグル」他のベーグルに比べると一番小さかったのですがそれでも150グラムもありました一回り小さい分高さがあるんですこの厚み伝わりますか阿佐ヶ谷みたいに穴が見事
[続きを読む]

☆ベーグルBaby☆ | 2006年04月17日(Mon) 21:29


 
