SORAmama Diary



蒼空のジレンマ

蒼空は乳児湿疹を治す為に漢方薬を飲んでいます。
一度私も味見してみたのですが、これがまた苦いんです
おっぱいしか飲んだことのない蒼空にもやっぱり苦く感じるらしく、
口に含ませると「うげっ」って顔をします。
なのでそれをごまかす為にすぐおっぱいをあげるのですが、
そうすると始めの方のおっぱいと共に漢方薬の味が口中に広がるらしく
このとおり・・・


「苦い!でもおっぱい飲みたい!」ということで、
ギャーギャー喚きながらもおっぱいを飲み続け・・・


疲れ果てて眠っちゃいます

これが蒼空に毎日二度繰り広げられる大きなジレンマなのです

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいいですね!
写真では、それほど湿疹がひどいようには見えませんね!
頑張ってください!

DYbrothers | URL | 2006年04月14日(Fri)16:21 [EDIT]


>DYbrothersさん
コメントありがとうございますi-179
最近はちょっとづつ良くはなってきたのですが、
ほっぺたの辺りが、大量に出るよだれのせいでなかなか治らないんですi-229
早く治ればいいんですけどね・・・。
気長にがんばりますi-260

sora.mama | URL | 2006年04月14日(Fri)16:27 [EDIT]


本当に写真では分かりにくいですよねi-201
漢方薬を飲むほど蒼空くんの乳児湿疹酷い
んですかi-198
家の息子も乳児湿疹が全然治らなくて
小児科でもらってきた塗り薬を毎日1日2回は
ぬってあげてるのに全然良くならなくてi-238
しかも手で自分の顔を擦るから湿疹が赤く
大きくなってるし、薬も手に付いちゃうしで
困っちゃいますi-241
乳児湿疹は良くなってまた出てきての繰り返しで
一体にいつになったら完璧に治るんだろうi-198って感じですよねi-201
可愛い息子のためにもお互いに頑張りましょうねi-234

yuki | URL | 2006年04月14日(Fri)17:54 [EDIT]


>yukiさん
本当そうなんですよねーi-201
良くなったと思ったらまた出てきて、
いつまでたっても完治しなくて本当嫌になっちゃいますi-182
私も病院でもらった薬を一日1,2回塗ってるんですけど、
めっちゃ手でこするしそのうえその手をしゃぶるから、
「薬、口に入って大丈夫なのかなi-230?」ってそっちも心配だしi-195
早くすべすべもち肌になってほしいですねi-260

sora.mama | URL | 2006年04月14日(Fri)18:51 [EDIT]


 

トラックバック

