SORAmama Diary

スポンサーサイト


メロンパン・・・ホセット





今まで食べた中で一番かもしれないメロンパンに出会いました
それがこのホセットのクリーム入りメロンパンです
“焼きたて”のプレートに惹かれ買ったのですが、
家に帰って食べてあまりの美味しさに大興奮しちゃいました
「小振りなわりに重みがあるなぁ~」と思ったのですがそれもそのはず、
一口目からカスタードクリームがたっぷり
クリーム系がそんなに得意じゃない私でもどんどん食べれちゃうくらい、
しつこさのない美味しいカスタードクリームでした
そしてメロンパンで一番大切な表面のビス生地ですが、
これがまた驚くほどサックサクでたまんないんですっ
メロンパンでこんなに興奮したのはほんとに初めてでした
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

