SORAmama Diary

スポンサーサイト


汁なし坦坦麺・・・櫻座

所沢にある櫻座というお店で「汁なし坦坦麺」なるものを食べました
なんでも期間限定ということで、どんなのが出てくるのか楽しみにしていると・・・


「おぉ!美味しそうー
メニューに写真が付いてなかった分、
出てきた時の感動はひとしおでした
『味はお好みでタレをかけてください』とのことだったので、
辛いの物好きだから・・・ってことで全部かけちゃいました


さすがに全部はやり過ぎでした・・・
初めはとってもおいしく頂けたのですが、
後半は辛くて辛くて口の中が火事みたいになってしまいました
とまぁ、最後はタレにやられてしまいましたが、
坦坦麺おいしかったですっ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

