SORAmama Diary

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣き疲れて・・・



蒼空はよく泣きます。
しかもみんながビックリするくらい大きな、大きな声で・・・
だいたいは甘えて泣いてるんだと思うんですが、
よく涙も流すのでもしかしたら常に本気なのかもしれません
そんな蒼空が今日もお昼過ぎに泣き喚き始め、
sora.papaが抱っこしてあやしていると、
ふてくされた顔のまま寝てしまいました
「早く言葉で伝えられるようになれば、こんなに毎日泣かなくてもいいのにねー
と、sora.papaと二人寝顔を見ながら語り合うのでした・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちの息子も本当によく泣きますよ~
おっぱい飲んでるか寝てるか泣いてるか
って感じi-238本当に喋ってくれたら
何とかしてあげれるのにって思いますi-201
息子の大泣きは一日に何回もあるのですが
夜、大泣きしていてもパパが会社から帰って
来て抱っこするとピタッと泣き止む事もあってi-230
私って嫌われてるi-198とちょっと
寂しかったり(笑)きっと泣き止ませようと
焦ってる私のイライラ気持ちが伝わって息子は
更に泣くのかな。。。
赤ちゃんって難しいですねi-203
でも大泣きした後ってたいてい疲れて
寝ちゃうんですよねi-196泣くのも
体力消耗するんでしょうねi-282

yuki | URL | 2006年04月11日(Tue)17:28 [EDIT]


蒼空も同じ感じですよーi-229
ほんと童謡じゃないけど、
「おっぱい飲んで ねんねして 抱っこして
おんぶして また明日i-185
って感じですよねi-203
ちなみに最近気づいたんですけど、
蒼空の場合大泣きしてる時ってたいてい眠いらしく、
遊んでる部屋からベッドに移すとピタッと泣き止んで、
しばらく「あー うー」とか言ってからぐーぐー2,3時間寝るんですi-196
なのでyukiさんもよければ今度試してみてくださいi-185
それにしてもパパが抱っこしてピタッと泣き止んだりすると、
けっこうへこみますよねi-232i-195
「私の方がいっぱいかまってるのにー!」みたいなi-229
お互いめげずにがんばりましょうi-201

sora.mama | URL | 2006年04月11日(Tue)18:02 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。