SORAmama Diary

スポンサーサイト


サンドセット・・・JUNOESQUE BAGEL



蒼空とのおでかけの中ドギマギしながらも、
ちゃっかりベーグル買ってきました
久々のJUNOESQUE BAGEL
「アボガド&シュリンプサンド」と、
マンスリークリームチーズの「うぐいすきなこクリームチーズのサンド」です
JUNOESQUE BAGELでサンドを買うのは初めてだったんですが、
正直ベーグルがパッサパサでかなり残念でした
普段はベーグルだけ買ってレンチン→トーストで食べてるんですが、
この食べ方だとわりともっちりしておいしいのになぁ・・・
でもサンドの中身は美味しかったです!
アボガドの方はわさびマヨネーズがピリリと効いてて意外とさっぱりしてて、
逆にうぐいすきなこクリームチーズの方は
豆ときなこの味がまろやか~に広がってけっこう甘めで、
両方パクパク食べちゃいました
ベーグルがパサパサしてさえいなければ・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

べーグルは美味しくないと、ほんとに美味しくないですからね。
そうでなくても、私はのどが渇いてしまいます。

BENELOP BLOG | URL | 2006年04月10日(Mon)14:39 [EDIT]


>BENELOPさん
コメントありがとうございます!
確かにベーグルは喉渇くかもですね^^;
特に意識はしてなかったけど、
必ず飲み物と一緒に食べてる気がします・・・。

ところでBENELOPさんのHP拝見しました!
まさか不動産の方だったとは☆
なにげに建築関係の学校に行ってたので(中退しましたが・・・)、思わずいろんな物件の間取り図を見て楽しんでしまいました^^;
4月1日にOPENしたようですが、お仕事がんばってください♪

sora.mama | URL | 2006年04月10日(Mon)18:32 [EDIT]


 

トラックバック

