SORAmama Diary

スポンサーサイト


疲労困憊

今日は蒼空と初めて電車での遠出をしてきました。
とは言っても電車に30分程乗って池袋まで行っただけなのですが、
想像以上にとっても大変でした
無事池袋に着いたはいいものの、
人込みの中を歩くのは人にぶつかりそうで終始気を張らなきゃいけないし、
デパートのベビールームは大混雑で授乳もすぐにできないし・・・
でも大変だった半面たくさんの人に親切にしてもらって感動
特に西武線の駅員さんには大変お世話になりました!
電車に乗る直前蒼空がお腹を空かせて泣き始めてしまい、
授乳場所を探すのに困っていたところ、
駅員さん専用のスペースを授乳場所に快く使わせててくださったんです
本当に本当に感謝感激でした
今日のおでかけにこりず今後も挑戦していきたいです!

そしてこの写真は家に帰って疲労困憊の蒼空です


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

