SORAmama Diary



くるくるチョコ&クッキー・・・フジパン



またまた菓子パン買っちゃいました
近所のスーパーで一目見てハートをわしづかみされたこのパン
クッキー部分が妙に魅力的で食べる前からウキウキ
いざ食べてみると・・・おいしぃー
チョコマーブルがまんべんなく入ってるうえに、
チョコクッキーもこれまたガツンと入ってて、
とても96円(スーパーの特売だったから、実際はもっと高いのかも・・・。)
とは思えないほどのボリュームだし、
チョコ好きの私にはたまらない一品でした
ますます菓子パンにはまちゃいそうです・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

