SORAmama Diary

スポンサーサイト


チーズベーグル・・・APETITO



久々に食べました、APETITOのチーズベーグル
上京したての頃こっちで始めてできた友達に
「これおいしいんだよ
と言ってお昼ごはんの時もらって以来、
とても気に入ってよく食べてました
ベーグルにしてはソフトな食感ではあるけど、
なんだかやみつきになっちゃうんですよねぇー
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりー。引越しやら旅行やらで返事遅くなってごめんねー!お誕生日メールもありがとう!私もすごく元気だよ。そらちんもすくすく大きくなって私もすごく嬉しいよ!
またメールするねー

MAKKO | URL | 2006年04月05日(Wed)23:28 [EDIT]


MAKKOお久しぶり~♪
ていうかイギリスにいるうえに引越しやら旅行だなんて、相変わらずお嬢な暮らしじゃな~い!?
まったくうらやましい限りだよ・・・。
またメールくるの楽しみにしてるねv-10

sora.mama | URL | 2006年04月06日(Thu)12:03 [EDIT]


 

トラックバック

