SORAmama Diary

スポンサーサイト


インド料理の店 クシュ





「インドカレーを食べたい!!!」という私の希望により、
sora.papaの誕生日にも関わらず私がお店を決めてしまいました
このお店はだいぶ前から気になってはいたのですが、
なかなか行く機会がなく今回初めて行くことに
店内に入るとインド雑貨でかわいく飾られていて、
店員さん共々とても雰囲気のいいお店
ホリデーランチ(カレー2種類・ナン・チキン・サラダ・ヨーグルト)を注文したところ、
10分程でとってもとっても美味しそうな料理が運ばれてきました!
(ちなみに私はキーマカレーとキャベツとチキンのカレーをチョイス)
キーマーカレーに入ってたスパイスがとっても香ばしい感じで、
ナンとの組み合わせが最高ー!
「キャーまさに望んでたとおり
ってなわけでパクパクと「あっ」という間に完食でした
こんなに美味しいならもっと前から来ておけばよかった・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

