SORAmama Diary



沖縄黒糖入りロシア・・・ヤマザキ



いろいろなサイトで話題になっていたので、
みょうに気になって買ってみました
まず驚いたのはこの大きさ!これで126円てのは破格ですねぇ
高校男児とか学校帰りに食べてそう・・・と思ったら、
sora.papaが実際高校時代食べてたようです
さてさてお味はといいますと、
ほのかに黒糖の風味がして飽きることなくパクパク食べれていい感じ
大きさが大きさなので、
1回につき半分くらいならちょうどいいかも
お金がなくてペッコペコの時は是非お試しを・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■沖縄黒糖入りロシア 5月1日迄14年ぶりに復刻

 掲載が遅くなりましたが、2月28日から5月1日まで期間限定で発売されるのが、「沖縄黒糖入りロシア」です。
[続きを読む]

DINING EXPRESS | 2006年04月14日(Fri) 13:49


 
