SORAmama Diary

スポンサーサイト


プレーンベーグル・・・アンテンドゥ



「アンテンドゥ」で購入した“プレーンベーグル”。
「白っ!」っていうのが第一印象で、正直あまりひかれるものではありませんでした・・・^^;
ですがベーグル好きの私としては一応食べてみなきゃ!ってことで買ってみました。
でもこのまま食べるのはあまり気がのらなかったので、
↓のようにサンドして食べてみることに・・・。


レンチンとトーストしたベーグルに、ガーリッククリームチーズとハム、レタスをサンド。
パクリと食べてみると・・・。
「うーん・・・。ベーグル?なの?」という感じでしたーー;
普通のパンと思えば全然いいんだけど、
ベーグルと思って食べるとちょっと・・・。
天然酵母のベーグルを今まで食べたことなかったんだけど、
こんなものなのかな???
私はやっぱり皮はムッチリ中はモチッとしてるベーグルがいいな☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

