SORAmama Diary



卒業!

20070530123020.jpg

『ついに、わしもこの時が来たんだな。。。』
いつになく神妙な面持ちの社長。
そう、社長が卒業するものと言えば、、、

    “脱メタボ”

ってのは冗談で、
(とは言っても、6月からスイミングに通うのでメタボ腹から卒業できるカモ

何を隠そう、“オッパイ”からの卒業
・・・。アレ?
社長のくせにまだ飲んでたのって感じ???

早いもので今日でちょうど1歳半を迎える社長。。。
そんな社長のオッパイ好きと言ったらもう…
でも社長の親友リーも断乳を始めたというし、ここはひとつ社長にも頑張ってもらわなきゃ
ということで、私の思いつきで急遽今日から始めてみました

ネットでいろいろと情報収集をしてその中で
「おっぱいに絵を描くとすんなりやめてくれた!」
という、なんとも信じ難い情報をgetしたので、ひとまず試してみることに
すると、意外や意外効果てきめ~ん
アンパンマンのような顔の描かれたオッパイを見て、社長ったら泣きながらオッパイにバイバイしてました

なんだか愛おしくもせつない断乳。。。
自分がくじけないようブログで発表させてもらいました
無事社長が卒乳できるよう、皆さんも祈っててくださーい

ていうかまずは、夜中にオッパイの絵を見せずにどう乗り越えるかが大問題ハァ。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

soramamaちゃん、Fight!!v-220
そうだね、公表する事によって中途半端にしない!なんて
『 なんてストイックでカッコいい断乳法v-207 』(笑)
これで、朝までノンストップでしゃべり続ける日も近い?^^

クリコ | URL | 2007年06月02日(Sat)12:10 [EDIT]


sora.mamaちゃんも??

卒乳決めたんだね・・・i-198
卒乳ってママの強い意志が必要だよね。
子供もオッパイ飲めなくて(吸えなくて?)
凄くすご~く辛い、寂しい思いしちゃうけど
ママもそれを見るのが辛いしカチカチに張る
おっぱいの痛みにも耐えなきゃいけないんだもんi-238
私はまだもう少し先かなi-201

sora.mamaちゃん蒼空くん!二人ともfighti-86
がんばってi-199

yuki | URL | 2007年06月02日(Sat)15:47 [EDIT]


蒼空社長もおっぱいを卒業かぁ~i-184
ママも寂しくなるねi-182
ゆいたんは、2ヶ月でママのおっぱいは出ないi-199って分かったみたいで、見向きもしなくて、寂しかったよi-182
蒼空社長も、おっぱいを卒業してまた大きくなるんだねv-345
ママもがんばってねi-203
スイミング、行ったら、どんなもんか教えてねi-179あたしもゆいたんと行きたいなって考えてて・・・i-184

ゆいたんママ | URL | 2007年06月02日(Sat)18:32 [EDIT]


ただいま・・・・

そっかぁとうとうソラも「脱パイ宣言」かぁ☆

ちょっとさびしいねぇ。って絵つきのオッパイ効果的面って!!びっくりだね☆
でもちゃんと目で見て判断してるもんね。わたしのエビちゃんズラのときとか、警戒してたもんねぇ。

がんばれ!!ふたりv-91

なっちゃん | URL | 2007年06月02日(Sat)20:32 [EDIT]


社長応援団団長あっこですi-192おす!

ふれーふれー社長!
ふれふれ社長!ふれふれ社長!!

人に言うことで自分を奮い立たせることってあるもんね。
あたしもよくする。
そらままちゃん!ファイトだ!

きっときっとうまくいくよi-236

あっこ | URL | 2007年06月02日(Sat)23:01 [EDIT]


読んでるだけで、切なくなっちゃう。。。

でも、そらくんもママも卒業おめでとう!!
きっと新しいステキなステップが待ってるね☆

ふぅ | URL | 2007年06月04日(Mon)13:31 [EDIT]


>コメントをくれた皆々様へ

温かい応援メッセージをくれた皆々様、本当に申し訳ないですi-282i-201
何が申し訳ないって、詳細は最新記事をご覧くださいませませ。。。
すまんこってすi-241

sora.mama | URL | 2007年06月04日(Mon)23:05 [EDIT]


 

トラックバック

