SORAmama Diary



かわいこちゃんに囲まれて☆

先日、中学時代の友達とひっさびさに会って熱い一夜を過ごし(笑)、
次の日はその子と以前も登場したかわいこちゃん親子と5人で遊んできました
IMG_7328.jpg

(相変わらずいい飲みっぷりのゆいたんと、そんなゆいたんを見つめる蒼空

中学生時代なんてかれこれ1*年も前なのに、
話す話題と言えばその当時のバカ話ばかり。。。
『あの頃とちっとも変らないねぇ』なんて言ってる私達も年的にはいい大人
ハァ。せつないもんです。。。

とは言え、2人はとってもべっぴんさんでますます綺麗になってて、
そんな2人を羨ましく思うsora.mamaでした
IMG_7332@.jpg

べっぴんさん3人に囲まれて満面の笑みの社長の図

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとだ☆

中学時代のお友達とずーっと交流があって
地元を離れてるのに会えるって羨ましいなぁ!!
3人とも本当にべっぴんさんで蒼空くんの
満面の笑顔がなんとも幸せそうだよv-22

yuki | URL | 2007年05月26日(Sat)16:52 [EDIT]


すごい笑顔

その節は、お世話になりました。
ってsora社長、やっぱ本当にかわいいわぁv-238
言葉しゃべれないのに、必死にマネしてんのが最高でしたi-189
次会ったとき、『おばちゃん』とか言われないようにがんばろっと。まっ親のしつけにもよるけどねぇ~i-235

ゆり | URL | 2007年05月27日(Sun)17:10 [EDIT]


久しぶりで楽しかったねi-175
蒼空くん、ちょこちょこ動いてホントかわぃぃんだもんi-199ゆいたんがあんよできるようになったらまた遊んでね~v-344

yuinamama | URL | 2007年05月28日(Mon)14:58 [EDIT]


>yukiちゃん

蒼空、かなりいい笑顔してるでしょi-199
こんな笑顔を私に見せるのは、ごはん食べる前くらいだよ。。。i-232i-202

二人とは長らく連絡とってなかったんだけど、
最近mixiがきっかけで連絡とれるようになったんだ~i-236i-260
地元じゃないところで地元の友達と遊べるのって、本当に幸せなことだよねi-239i-189

sora.mama | URL | 2007年05月28日(Mon)23:00 [EDIT]


>ゆりちゃん

その節は、どーも どーもi-88
たいしたおもてなしもできずごめんよ~i-202

ていうかせっかく社長の秘書に採用しようと思ってたのに、
申込みの段階でOUTってどういうこと(笑)i-278i-198
なんなら、社長の嫁でも可よi-80
そしたら私が姑だからそこんとこよろしくね、おばちゃん(笑)i-278

また東京or新潟で社長と遊んでやってね~i-274i-194

sora.mama | URL | 2007年05月28日(Mon)23:05 [EDIT]


>yuinamamaちゃん

この前は本当に楽しかったねぇ~i-237
ていうか、私のミスで児童館で遊べずゆいたんにはかわいそうなことしちゃってごめんねi-183i-201
今度会う時は、おばあちゃん達に買ってもらったという可愛いお洋服姿を楽しみにしてるね~i-233i-178
可愛いゆいたんを蒼空がしつこく追い回すかもだけど、勘弁してねi-229

sora.mama | URL | 2007年05月28日(Mon)23:10 [EDIT]


 

トラックバック

