SORAmama Diary



素敵な週末。。。

海外行ってきました~
IMG_7260@.jpg

IMG_7263@.jpg

…ハイ。嘘です(笑)
実は、緑のきれいなこちらは日比谷公園です
所沢市民がなぜにこんな所で遊んでいるのかと言いますと、
実はこんな経緯がありまして。。。


今月5日に還暦を迎えた母と、既に2年前に還暦を迎えた父のお祝いをするべく、
先週末鹿児島から両親を招待してお祝いパーティーを開きました

指が太くなったとかで結婚指輪をつけていない2人の為にメッセージの刻印入りの指輪をプレゼントしたり、
キルフェボンのケーキ1ホールをみんなで食べたり(自分が食べたかったってウワサ)、
久々に家族全員揃ってワイワイ過ごして、とっても楽しい時間を過ごすことができました

で、なんで日比谷公園かってホテルが“帝国ホテル”だったからです
姉の子供2人・兄の子供1人・私の子供1人、計4人と、
幸せそうな表情のおじいちゃん&おばあちゃん(両親)でーす
IMG_7277@.jpg

素敵な一枚

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お孫さんに囲まれて
本当に幸せそうなおふたり☆
おめでとうございます^^

素敵ですi-189

「社長」って名付けてすみません。。。と
ちと反省・・・

あたしも早く
孫の顔を見せてあげなくちゃi-246

社長もいとこと会えてうれしそうね☆
(あ、やっぱり社長って言ってしまった・・・i-229

あっこ | URL | 2007年05月19日(Sat)22:58 [EDIT]


soramamaちゃーーん!!

なんてなんて素敵な写真なのー!!(涙)
じぃじ も ばぁば も 4child’s もとってもいい笑顔してるよ~♪
幸せがにじみ出てる ☆ 
そして、その幸せを分けてもらえた気持ちになるよ~(涙)
いいっ!いいっ!  すっごく いいよーー!!v-220
↑ ごめんね、表現がおかしくて・・(笑)

*  指輪 も いい話だよ~(涙)
*  ケーキ も 美味しいはずだよ~v-238

*  えっ!?海外?  ありえない。。。(笑)
   出だしから 嘘だと思ってたぞな~ v-263(笑)

クリコ | URL | 2007年05月20日(Sun)11:15 [EDIT]


凄く緑が綺麗な公園だねv-22
1枚目の写真は椅子に座ってるパパの元へ駆け寄る
蒼空くんの後ろ姿かなi-228
孫4人に囲まれてほんと超幸せそうな笑顔で
わらってるねi-260i-237
めっちゃいい写真だよーi-184
何か見てるだけで癒されるかんじ・・・i-189
キルフェボンのケーキだけじゃなく指輪までプレゼント
したなんて!素敵!!その話しも聞きたかったなぁi-228

yuki | URL | 2007年05月20日(Sun)17:30 [EDIT]


おぉ~!!!上栗一家!!超~幸せそうv-10お姉ちゃんちの赤ちゃん、わっせ大きくなったね☆ちいちゃんも!!お兄ちゃんの子はやっぱりすごいそっくりだね(笑。もう100万回くらい言ってるけど!!そらちゃんが一人男の子だけど、女の子もそれに負けないくらいやんちゃな感じがするね~!みんなに会いたいわ~。

まっこ | URL | 2007年05月21日(Mon)18:34 [EDIT]


>あっこ

ぜーんぜん、だって“社長”は“社長”だもんi-229

還暦祝い、やってあげれてよかったよ~i-228i-189
写真の2人の笑顔見て、喜んでもらえたのがとてもよくわかるしi-236

あっこも早くかわいいベイビー誕生させて、
お母さん達を喜ばせてあげてねんi-185

sora.mama | URL | 2007年05月22日(Tue)11:40 [EDIT]


>クリコちゃん

エロカメラマンばりの誉め方どうもありがとう(笑)i-278
本当はゴージャスなレストランでフルコースでも食べさせてあげたかったんだけど、4child's連れては100%無理だから、お母さん達のホテルの部屋で持ち寄りディナーになったんだけどi-229、それでも喜んでもらえて本当によかったよi-189

ってか、上の写真海外っぽくない???
イメージとしては、NYのセントラルパークっぽいかな・・・トカi-235

sora.mama | URL | 2007年05月22日(Tue)11:45 [EDIT]


>yukiちゃん

あれれ?
指輪の話しなかったっけi-229???
ついつい、食いしん坊仲間のyukiちゃんにはケーキの話をしただけで他の事はいい忘れちゃったのかな?(笑)

孫との集合写真なかなかよく撮れてるでしょ~i-236
10枚くらい撮った中で唯一みんなの目線が合ってたのがこれだったんだi-203
ちびっこがたくさんいると、目線を集めるのが本当大変i-183i-202
子供写真館のスタッフばりに、撮影側は気を引くのに必死だったよ。。。i-229

sora.mama | URL | 2007年05月22日(Tue)11:49 [EDIT]


>まっこ

懐かしいでしょ、上栗家の両親i-278
ってか、“わっせ”って久々聞いたよi-237i-199
とてもロンドンで生活してる人とは思えない、かごんま人っぷりだわi-278
ななみちゃん、本当すさまじく成長してたよi-199
蒼空より誕生日3か月遅いのに、動きも食欲も蒼空に負けず劣らずだったからねi-274i-199
ちひろもいっちょまえにお姉さんっぽくなって、ななみちゃんだけじゃなく他のちびっこの世話もしてたしi-189
みなちゃんは相変わらずくんくんにそっくりだしi-235(笑)
こっちにもどってきたら、くんくんも呼んで一緒に会おうかi-190
是非とも生で拝見するといいよ(笑)i-278

sora.mama | URL | 2007年05月22日(Tue)11:55 [EDIT]


 

トラックバック

