SORAmama Diary



社員旅行 in新潟

遅ればせながら、社員旅行の報告です(笑)

お正月ぶりの新潟
はじめ人見知り(?)して玄関先で泣きだした社長ですが、すぐに思い出したらしく部屋中を走り回って楽しんでました
おじいちゃん・おばあちゃんに存分に可愛がられて終始嬉しそうな社長を見て、私までかなり癒されてきました
というわけで、写真で振り返ることに。。。

①寝起きの社長
IMG_7147.jpg

朝目覚めると、私の頭の横に社長の足が…
すごい寝相だなぁと思ってパチリと撮ると、
その音で目覚めてしまいなぜかこのポーズ↓
IMG_7148.jpg

・・・???
謎です、社長。

②上ったものの・・・
IMG_7159.jpg

降りれなくなって、困ってる社長。
滞在中、気づくと階段を上っては降りれず泣いてました

③マイカーで
IMG_7174.jpg

嬉しそうに乗り回していました

④KA I KA N
IMG_7178.jpg

マッサージチェアのオットマン(これもきちんと振動アリ!)に座って、
新しい刺激に興奮気味の社長


と、まぁ、家での写真ばかりですが、
いろいろお出かけもしたんですよ~
(なにかと取り逃しまして…
短い滞在でしたが、とっても楽しい社員旅行でした


☆おまけ☆
IMG_7177.jpg

おじいちゃん・おばあちゃんの、社長への愛情がとくと伝わってきます

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それを撮ってるママも含めて遠くからみてみたかったよ!そらちゃんのいい顔がとれてるね。私もNYでわっせまりなと楽しんできたぽ。そらちゃんにあと1ヶ月で会えると思うとわくわくしてくるよ♪

まっこ | URL | 2007年05月07日(Mon)01:23 [EDIT]


新潟じぃじ・ばぁばの愛情がヒシヒシと伝わってくるわん♪
蒼空っちもご機嫌で、更に嬉しかっただろうね ^^
マイカー、カッコいいぞっ!

蒼空っち、最近顔が お兄ちゃんお兄ちゃんしてきたなぁ。。
って思うよん♪
また、やんちゃリーと遊んでね!
そして、『 私達を楽させて 』チョ!(← 一番の目的(笑)

クリコ | URL | 2007年05月07日(Mon)10:23 [EDIT]


>まっこ

あと1ヶ月かぁi-237i-189
早く会いたいねぇ!!!ってか会わせたいi-278

NY楽しかったんだねi-239i-194
じっくり話聞きたいわ~i-176
まりなとまっこがNYで楽しんでるって絵を想像しただけで、
けっこううけるんだけど(笑)i-278

sora.mama | URL | 2007年05月07日(Mon)22:09 [EDIT]


>クリコちゃん

AKIRAも同じくらい、愛情伝わってくるよ~i-278
お互い、孫を愛してもらえて幸せねi-80

蒼空さ、今日スイミングの先生に
『大人びてるわねi-179
って言われたんだけど、それって・・・
    老けてる ッテコト???
それだと、クリコちゃんの言うところの、
お兄ちゃんお兄ちゃん  じゃなくて、
おじちゃんおじちゃん  ダヨネi-232i-202

sora.mama | URL | 2007年05月07日(Mon)22:14 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2007年05月19日(Sat)21:44 [EDIT]


 

トラックバック

