SORAmama Diary



社長椅子

どこへ行っても、椅子に座るのがお好きな社長の為に、
高級ショップ“ダイソー”にて(笑)、社長椅子を買ってあげました
↓コチラ。
IMG_7122.jpg


うーーーん。。。
百歩譲っても、300円くらいにしか見えない

でもでも、値段じゃないんですっ!
IMG_7117.jpg

このとおり、社長はご満悦の様子
朝起きるなり自分で椅子を持ってきて、パジャマのままを嬉しそうに見ておりました

そんな社長を後ろから見てみると、
IMG_7115.jpg

…どっからどう見ても、おっさんにしか見えないんですが
ちなみにこの後座りなおそうとして、なんともアクロバティックな大転倒を見せてくれるのでした…

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に蒼空くん嬉しそうに座っているね!
自分で椅子を持って来て座ってテレビを見るなんて
可愛らしいわぁi-278
このあとまた見事な大転倒をしてしまったのねi-229
社長お見事i-199(笑)

yuki | URL | 2007年04月25日(Wed)16:04 [EDIT]


soramamaちゃん、お久しぶり~i-203

ゆうこ | URL | 2007年04月25日(Wed)19:52 [EDIT]


ごめん、送信されちゃったi-202
うちにもこのイスあったの~!!
でもやっぱり100円。。
結構早くにお亡くなりになりましたi-229
軽いから転倒しやすいよね~!気をつけて!!

ゆうこ | URL | 2007年04月25日(Wed)19:54 [EDIT]


i-91「君、わしのいすだがいいかね?
 (思わず「わ~い☆」の足)
お。時代をチェックしないといけないな、どれどれ
ぽちっとな。」

妄想は広がるばかり!

ダイソーとユニクロは高級ショップです。
はい。
何か?

あっこ | URL | 2007年04月25日(Wed)22:30 [EDIT]


>yukiちゃん

一日一度は大転倒してるから、最近はさほど心配しなくなってきちゃったi-229
yukiちゃん王子は、椅子に興味もったりしない???
蒼空さぁ、本当動かな過ぎてデブにならないか心配だよ~i-282i-201
まぁ、それも社長の貫禄って感じでいいのかなi-229i-198

sora.mama | URL | 2007年04月26日(Thu)10:42 [EDIT]


>ゆうこさん

あら~!お久しぶりでっすi-179i-88
って、かなりおばちゃんくさい感じですが・・・i-229ハハハ。
ゆうこさんとこもこの椅子あったんですねi-278
これ、本当軽いからすぐひっくり返りますよね~i-202
だから、なるべく壁側にくっつけて座るようにさせてますi-203
ますますおバカにならないように、気をつけてあげなきゃi-229

sora.mama | URL | 2007年04月26日(Thu)10:45 [EDIT]


>あっこ

「ふむふむ、N○Kのお姉さんは、なかなか可愛いなi-80
 しかしやはり、アナウンサーは○ジテレビが一番粒ぞろいだなi-239

やはり、TVでも女子をチェックする社長でございます。。。


ちなみに、
ダイソーの椅子に座る社長のパジャマはユニクロですが、
何か???

sora.mama | URL | 2007年04月26日(Thu)10:48 [EDIT]


きゃーー!! 社長 !!

背中にとっても哀愁漂ってマッス 。。。。(笑)

少し なで肩なところもpoint高しっ☆



クリコ | URL | 2007年04月26日(Thu)11:06 [EDIT]


そらくんの足先がかわいい☆
斜め後ろから見たときの、盛り上がったほっぺがたまらなくすき☆☆
ツンツンしたいわ。

ふぅ | URL | 2007年04月26日(Thu)13:28 [EDIT]


社長、後ろから見たら、本気でおっさんじゃない??? TV見てんの??? 前から見たらかわいい子供なのにね・・・ 笑える・・・v-290
ってかさ、ダイソーいいよね。大好き☆

ゆり | URL | 2007年04月26日(Thu)13:45 [EDIT]


ちょっとぉ。
紺色じゃなくて‘らくだ色’のセットアップきせてよ。

なんて。なんだかかわいいねぇ。
今朝まで戦争のように仕事していたわたしも。ほっこり和むよ。そらの姿に。

ちなみにその笑顔の矛先はしまじろうかい??

なっちゃん | URL | 2007年04月26日(Thu)14:21 [EDIT]


蒼空社長!!専用のイスなのね♪
似合ってる~e-265
この後姿がたまらなくかわぃすぎi-233

yuinamama | URL | 2007年04月26日(Thu)19:36 [EDIT]


さっきの絵文字、大きいハートだと思ってた~!!
ごめんねi-182

yuinamama | URL | 2007年04月26日(Thu)19:37 [EDIT]


写真で見る限りじゃ、蒼空くんにジャストサイズなステキなイスだよぉ!!むしろ、こんなものまで売ってるのねって感心しちゃった★
soramamaにそっくりだよね♪ 会ってみたいわぁ~

mizucca | URL | 2007年04月26日(Thu)21:13 [EDIT]


>クリコちゃん

あら、本当i-229
社長ったら、けっこうなで肩なんだね…i-202
なんかさ、首のあたりがよれてるとこがまたせつないよね。。。i-232i-201

sora.mama | URL | 2007年04月26日(Thu)23:08 [EDIT]


>ふぅちゃん

いきなりかなりのマニアック発言だねi-278
そうなの。足がぎりぎり着かないから、ちょっとつま先立ちしてんだよねi-229
早くふぅちゃんに、ツンツンさせたげたいわi-80

sora.mama | URL | 2007年04月26日(Thu)23:11 [EDIT]


>ゆりちゃん

後ろからじゃなく前から見てもおっさんな時が
たまに、、、イヤ、、、しょっちゅうあるよi-229
ゆりちゃんが来る時は、子供仕様だといいんだけど(笑)i-278i-202

“ダイソー”…イイよねi-189
最近、ダイソーで買い物する時が1番はしゃいでるかも。。。
そりゃ寿司も廻ってますよi-6←まだ言ってるi-278

sora.mama | URL | 2007年04月26日(Thu)23:17 [EDIT]


>なっちゃん

あらあら、アルツ・なつこ姫(笑)i-278

あいにく社長らくだ色のセット持ってないから、
今度ミューで買おっかi-235
あっ!ステテコi-212も一緒にi-189

この時見てたのは、N○Kだよ~i-77
ちなみにまだしまじろうブーム継続中。。。

sora.mama | URL | 2007年04月26日(Thu)23:21 [EDIT]


>yuinamamaちゃん

そうだよ~、社長専用i-189
なんせ耐荷重25kgだから、わが家では蒼空以外座れないの…i-229
この椅子他にも赤とかあったから、ゆいたんもお揃いでいかがi-278

絵文字、みじんも気にしてないから大丈夫よ~i-234

sora.mama | URL | 2007年04月26日(Thu)23:24 [EDIT]


>mizucca

トイザラスで蒼空が気に入った椅子(ちなみに8000円i-216)もジャストサイズだったんだけど、大人の理由で(笑)却下になったんだi-229
だけど、これもまぁジャストサイズだよねi-278i-198
本当、最近の100均はすごいのよ~i-189
わが家にはダイソー物がドコソコにあるからね…i-229

蒼空と私似てるかな???
鹿児島帰った時にでも、生でジャッジしてみてi-239

sora.mama | URL | 2007年04月26日(Thu)23:31 [EDIT]


 

トラックバック

