SORAmama Diary



社長、またも女の子と…

エロ社長こと蒼空。
またまた女の子と素敵な時間を過ごしてきました
今日のお相手は、以前もデートしたことのある
IMG_7041.jpg

ゆいたんです

前回会った時の蒼空と同じくらいの月齢になったゆいたんは、
大きくなったのはもちろん、可愛さもこれまたかなり増してて、
蒼空と親子共々、目がハートになっちゃいました
(ちなみにゆいたんのママさんも超可愛こちゃんで、
蒼空はママさんにも目がハートだった…
そんな2人の児童館での様子がコチラ↓

・ゆいたんと蒼空、並んで遊ぶの図
IMG_7044.jpg

こうやって並ぶと蒼空がちょっぴしお兄ちゃんに見えたよ~

・ゆいたんと蒼空、遊び疲れて休憩するの図
IMG_7072.jpg

それぞれ、自分の飲み物を真剣に飲んでます
よほど喉が渇いてたのか、ゆいたんったら
IMG_7078.jpg

すごいカッコイイ飲みっぷり
これでも飲み足りなくて・・・
IMG_7083.jpg

蒼空のも飲んじゃった
(蒼空ったらゆいたんの間接キスget~

というわけで、久々のデートは無事終了
蒼空とゆいたんをカップルにさせるべくまた次のデートを心待ちにしている、sora.mamaなのでした

*おまけ*
この日、一人で滑り台で遊べるようになった蒼空。
だんだん慣れてきたのか、調子ぶっこいて滑り台を逆から昇り始めました。。。
IMG_7050.jpg

得意気に登りきってこちらを振り向き、普通に滑ろうとしたところ…
IMG_7051.jpg


        社長!!!

いやはや、見事な滑りっぷりで…

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

i-68さすがそら社長のパパラッチそらママちゃん
今回もしっかりと現場を押さえた模様ですね!

ゆいちゃんもおめめぱっちりの美人さんi-175

次のパパラッチ報告を待つi-234

あっこ | URL | 2007年04月22日(Sun)09:07 [EDIT]


かわいいね~!

ゆいたん!お目めが大きくてとってもかわいいねv-10
将来は絶対にべっぴんさんねv-344
蒼空くんったら素敵な彼女を早くもゲットか?!

それにしても滑り台を逆走しちゃうとは!
やんちゃっぷりもパワーアップi-184i-278
そして豪快に滑り落ちちゃったねi-201
ってかその瞬間をバッチリ写真におさめてるsoramamaちゃんが
凄い!私なら滑り落ちる瞬間を見たらビックリして写真
撮るの忘れちゃいそうだよ~!

yuki | URL | 2007年04月22日(Sun)09:10 [EDIT]


soramamaちゃんっ!!!!



衝撃的な 社長のラストショット !!

  『 マジデッ  笑わせないでーーーー!! (大爆笑!)』


すごいいいブレッぷり!衝撃が伝わってくるよ~!
いい写真だわ~♪こーゆうの大好物よ(笑)

クリコ | URL | 2007年04月22日(Sun)12:30 [EDIT]


蒼空くんのあのときの滑りっぷりをまた思い出しちゃたよ~i-237
助けにいかなきゃいけないのに、笑っちゃたよねv-238いいキャラだわ~e-68
また、次遊ぶ日が楽しみ~e-51

yuinamama | URL | 2007年04月22日(Sun)14:46 [EDIT]


本当ちょっとしか違わないのにそらちゃんがちょっとお兄ちゃんに見えるね。しかし、この滑りっぷり!!!コントみたいだね(笑
なんだか同級生なのにママトークしてるのも不思議な感じなんじゃない??

まっこ | URL | 2007年04月23日(Mon)03:02 [EDIT]


>あっこさん

どーもi-88
しつこいくらいに蒼空社長を追い回してる、パパラッチ・sora.mamaですi-68i-278
今回もいい仕事ができて、スッキリi-189
次の報告も是非お楽しみにi-185

ゆいたんは、本当にありえないくらいの可愛さなんですよ~i-233
さりげなく蒼空と入れ替えて連れ去りたくなりました(笑)i-278

sora.mama | URL | 2007年04月23日(Mon)10:30 [EDIT]


>yukiちゃん

でしょ、でしょ~i-237i-178
ゆいたん、まじで可愛いのi-80i-80i-80
猫パンチみたいに軽く顔面パンチをくらったけど、
みじんも気にならないくらいの可愛さだった(笑)i-278
(蒼空にやられたら、多分「i-232i-191」って顔になるけど。。。i-229

すべり台、すごいこけっぷりでしょi-198
yukiちゃんなら、カメラなんか放り出して駆けつけるんだろうな~i-246
その辺が、“いいお母さん=yukiちゃん”と“ひどいお母さん=私”の違いかな…i-229

sora.mama | URL | 2007年04月23日(Mon)10:34 [EDIT]


>クリコちゃん

だと思った(笑)i-278
だって、クリコちゃんも私よりのお母さんだもんねi-235i-198
(↑のyukiちゃんへのコメント参照)

本当は、一人で滑れるところを激写しようと思ったのに、
(まぁ、ある意味滑れてるんだけど(笑))
すごい瞬間を撮っちゃったよi-278

また、クリコちゃんの好物っぽいの撮れたら、すぐさまアップするわi-188

sora.mama | URL | 2007年04月23日(Mon)10:39 [EDIT]


>yuinamama

こんな蒼空でも、ゆいたんお婿さんにしてくれるかなi-229i-198
まじ、あの瞬間は大爆笑しちゃったよねi-278i-278i-278
あんな素敵な滑りぷり、ドリフの一員になれそうだったよねi-235

こらからもたくさんゆいたんと蒼空でデートさせようね~i-274i-80i-274
そして、家族同士の集まりも近々実現させよ~i-189

sora.mama | URL | 2007年04月23日(Mon)10:42 [EDIT]


>まっこ

元祖アホアホマンことまっこをも脅かすような、見事な滑りっぷりでしょi-278i-198
ゆいたんよりちょっぴしお兄ちゃんに見えるのに、行動はゆいたんの方が落ち着いててお姉ちゃんだったよi-229
まっこが帰ってきたら、みんなで一緒に会いたいねi-185
それはそうと、同級生でママトークって確かに不思議な感じだよi-203
いかんせん、お互いのイメージが中学ん時で止まってるからねi-229
…って、もう10年以上前ダケドi-202

sora.mama | URL | 2007年04月23日(Mon)10:47 [EDIT]


蒼空社長、さすが・・・i-278
これはmamaゆずりの天然キャラですな☆
めっちゃ、かわいい。けど、ゆいたんと比べるとやっぱお兄ちゃんだねi-236
立派な男になれよ☆
5月会えるの楽しみにしてるよ~♪

ゆり | URL | 2007年04月24日(Tue)14:41 [EDIT]


>ゆりちゃん

いやいや、天然だなてi-203
ゆりちゃんには負けるよ~i-278

蒼空、1歳にして既にかなりいいキャラ持ってるよi-229
蒼空がお菓子食べてる時に旦那が「ちょうだい。」って言ったら、「あーん。」って言いながら旦那の口に入れてくれるのに、私が言ったら即自分の口に入れるしi-232i-191
ウンコしたての時に、私の顔の上にまたがったり…i-202
ゆりちゃんにも、たくさん披露してくれるかもi-235i-198

sora.mama | URL | 2007年04月25日(Wed)10:08 [EDIT]


 

トラックバック

