SORAmama Diary



お疲れですか・・・?

とっても天気の良かった週末、親子3人で散歩をすることに

IMG_6973.jpg

途中まではこのように、調子よく歩いていたのですが、
IMG_6975@.jpg

ひとたび公園でsora.papaの膝に乗りブランコをしたところ、
暑さに参ったのかそれ以降終始抱っこを求め、sora.papaに抱っこされたまま散歩終了ー
(『ちびっこなんだから、元気に動き回ろうぜ!?蒼空よ。。。』 母、心の叫び

その後蒼空のサンダルを買うべくベビーザらスに行ったところ、
なかなかいいのが売っておらず、買うのを断念
そんなベビーザらスの店内で、私たち夫婦を心配させるべく行動をとった蒼空…
普通ああいうお店でちびっこがとる行動といえば、
おもちゃ売り場でおもちゃから離れなくなるとか、そういう類の行動ですよね???
それが全然、蒼空ったら椅子とソファにばかり喰いついて、片っ端から座ってまわってたんです。。。
そして最終的にお気に入りだったのがこのソファ↓
IMG_6981@.jpg

…って、このぐうたらっぷりやばくないか~

『いく末は“力士”…カナ』と、本気で心配なわが家なのでした。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだ?!この不遜な態度は??
でもジャストサイズなソファだね★

あんまり気に入ってるようなら、おばちゃん買ってあげよか??

natuko | URL | 2007年04月16日(Mon)00:35 [EDIT]


蒼空くん・・・立派な姿で座っていらっしゃるのねv-237もぅこんなことするなんてv-238
かわいすぎv-238

yuinamama | URL | 2007年04月16日(Mon)12:01 [EDIT]


>natuko

さすがエビチャン太っ腹i-278
じゃあ、蒼空キチに買ってもらおうかしらi-175
って、これ8000円くらいするのよ…i-229
てなわけで、ソファはいいのでまたたくさん抱っこしてあげて~i-236

sora.mama | URL | 2007年04月16日(Mon)12:32 [EDIT]


>yuinamama

かわいい反面、本当にぐうたら星人になりそうで心配だわよ~i-232i-202
「かあちゃん、飯。」
って言葉が似合いそうな座りっぷりでしょ…i-229

sora.mama | URL | 2007年04月16日(Mon)12:34 [EDIT]


めっちゃソファが似合うね☆
↑褒めてます。念のため。笑
日曜の昼下がりに、それに座ってゴルフとか見てたら、完全に「おとうさん」ですね。
かわいらしいおとうさんだけど。。。

ふぅ | URL | 2007年04月16日(Mon)13:46 [EDIT]


このソファはまさに蒼空くんのためにあるかの
ような一体感ではi-198i-278
超かわいいよ~i-175なんか大きく見える?!
いや立派にみえるよ!!うちのおチビと10日違いとは
思えないくらいの貫禄だわぁi-235

天気の良い日に家族でお散歩っていいよねi-184
うちのおチビって手をつないで歩いてあげようとすると
2.3歩あるいて私の手を払いのけるのよ~i-239
いっしょに手を繋いで歩くのが夢なのに~i-241

yuki | URL | 2007年04月16日(Mon)16:36 [EDIT]


まじ力士候補だね・・・v-274
けど、ソファーって高いんだねi-229ほんとジャストサイズだけどすぐでっかくなっちゃうんだろうねぇ~☆

ゆり | URL | 2007年04月16日(Mon)19:14 [EDIT]


あはは

社長!っていいたくなるね^^

暖かくなったから
お散歩も楽しいだろうね☆

あっこ | URL | 2007年04月16日(Mon)20:52 [EDIT]


あははっ、そらくん面白いv-218
すごい貫禄だわっ!
「どーだっ!」って感じだねi-278

りんりん | URL | 2007年04月17日(Tue)10:53 [EDIT]


やばい・・ 突っ込みどころが満載だわっ(笑)

てか、蒼空っち、そ~~~~~とうな
お疲れっぷりでしょ!?

なになに??
 蒼空殿、前日ゴルフでもやった? 
  それとも、部活か何か・・?
(うちの兄、歳27・8の頃、腰痛で病院行ったら、
  『 なに~?部活か何か?^^ 』って聞かれたらしい(爆笑)

これは子供用のソファーなのかな~?
↑エビちゃんのご好意で買ってもらえば・・?^^(笑)

クリコ | URL | 2007年04月18日(Wed)08:49 [EDIT]


>ふぅちゃん

“しっくりくる”っていう言葉がピッタリな感じの様子でしょi-278
まじ、これでゴルフとか見てたら「おとうさん」って感じだよねi-229
ちなみに蒼空はスカパーのchをいじってAV(洋モノ)を見てた前科ありだから、“おとうさん”というよりも“エロ親父”だよ…i-232i-202

sora.mama | URL | 2007年04月18日(Wed)11:27 [EDIT]


>yukiちゃん

ね~!
このソファ、めちゃジャストサイズでしょi-198
実は前回同じ店に行った時も、最終的にこのソファに落ち着いてたんだよねi-229
でも、今すでにジャストサイズだからすぐに座れなくなりそうだからなかなか買う気がおこらなくて…i-202
それにしてもこのムダな貫禄が、ムカツクよね~i-235

yukiちゃんとこも手つないでくれないんだねi-237
うちも、同じくだよー!!!
すぐふりはらっちゃうの。。。i-232i-200
早く手つないで、ほのぼの気分でお散歩したいわ~i-189i-189i-189

sora.mama | URL | 2007年04月18日(Wed)11:33 [EDIT]


>ゆりちゃん

どーも、蒼空関の母です(笑)i-278
まじ、この調子じゃ関取かただのデブだよi-280i-201
子供ってもっとアクティブなイメージなんだけどなぁ~i-201
ていうかソファ、何気に高いよねi-230
1シーターで、これですかi-198ミタイナi-202

sora.mama | URL | 2007年04月18日(Wed)11:36 [EDIT]


>あっこ

“社長”っていいねぇ~i-278
もちろんこのソファの前にはパターゴルフがおいてあるんでしょ?(笑)

最近天気悪いから、社長めっきりご機嫌ななめなのよi-181i-202
家にこもってばっかりだと、ますます太って貫禄でちゃうかも・・・i-229

sora.mama | URL | 2007年04月18日(Wed)11:39 [EDIT]


>りんりんちゃん

すごいでしょ?
なんかムカツクでしょ?(笑)i-278
何度か立っては座ってってのを繰り返して、
座り心地を確認したうえで上の体勢になったんだよi-229
『おたく、何様i-232i-198
って言いたくなっちゃうよねi-202

sora.mama | URL | 2007年04月18日(Wed)11:42 [EDIT]


>クリコちゃん

やっと、突っ込みにこれたみたいだねi-278
ってか、これひどいよねi-229
クリコちゃん家でも、隙をみてはソファか座椅子に座ってたしねi-202
一人で部活やってんのかな~?
(もち、相撲部ね(笑)i-278
お兄ちゃん、
『えぇ、そうなんです。って、いくつだよ!』
ってノリ突っ込みちゃんとしてきたのかなi-235

ちなみに多分サイズ的にお子様用ソファなんだと思うよ~。
やっぱエビチャン(この際“エビ様i-189i-198)に買ってもらうっきゃないかなi-278

sora.mama | URL | 2007年04月18日(Wed)11:48 [EDIT]


 

トラックバック

