SORAmama Diary



蒼空とリー

お友達のクリコちゃん宅にお泊りに行ってきました
蒼空とクリコちゃんの王子(以下“リー”)は何度となく一緒に遊んでるので、お泊り会をひらくとほっといても終始二人ではしゃいで遊んでくれます
IMG_6944.jpg

部屋の隅でもくもくと遊びにふけってみたり、、、
IMG_6953.jpg

仲良くソファに座ってると見せかけて
IMG_6954.jpg

蒼空が押し倒してみたり、、、

そしてなんと言っても今回一番可愛かったのがコチラ↓
IMG_6949.jpg

なんとリーが蒼空に「あーん」と言いながらスプーンを口にいれてくれたんです
この姿には、私もクリコちゃんもメロメロ
(二人揃って親バカなもんで。。。
IMG_6962.jpg

※仲睦まじい感じだけど、二人とも目がいっちゃってる

そんな仲良く楽しそうに遊ぶ二人を見ながら、
『そろそろ蒼空にも兄弟がほしいな』と
一人企む今日この頃のsora.mamaなのでした


ーおまけー
IMG_6969@.jpg

超かわいいリーのショット
(若干ピンボケでごめんよ、クリコちゃん

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

i-237リーくん?めちゃ男前だねぇ☆
ほんと兄弟みたいな感じなんだぁ。
やんちゃな子をあやすsora mamaの姿を早く拝見したいわi-278
絶対、今年中に遊びに行くから!!!!

ゆり | URL | 2007年04月14日(Sat)09:24 [EDIT]


きゃー!!
最近は息子が既に2人居るような気分になってるよ(笑)
蒼空っちの押し倒し、リーのブレ加減が凄さを語っているね(爆)
にしても、私やsoramamaちゃんがあげても おちょぼ口あけてくれないのに、リーがあげたら蒼空っち、大口あけてるなんて、微妙よね;;
そして、かなりのひつこさのリーに、バカ受けしたわ!
最近じゃ、2人の仲に 妖しさを感じる私ですが・・・?
**
 伸びきったシャツを着る、りーのドアップ、キッツイわぁーー。。。。

クリコ | URL | 2007年04月14日(Sat)10:56 [EDIT]


いやん♪かわいいすぎ!!このショット★小さい子が小さい子の面倒みてるってなんてつつましいんだろうね!次は女の子がいいかなあ!?私も同級生にできるようにまず相手見つけなきゃ★

まっこ | URL | 2007年04月14日(Sat)12:51 [EDIT]


すごくいいかんじの2人だねv-237
かわいすぎv-238仲良しさんだね。
あーん!なんてするりーくんも、お口を開ける蒼空くんもかわいい~v-238

yuinamama | URL | 2007年04月15日(Sun)01:01 [EDIT]


わ~ぁ♪

クリコちゃん?!ドヒャッ。。
2人ともカワイイニャー!!いいないいな~楽しそう♪

2人の仲のよさ・・うんうん妖しい~ (* ̄∇ ̄*)ニャホッ。。それにしても本当可愛いよ~♪♪
ソファーの上の激しさもまたかわいい。。ぃひっ。。

nokko | URL | 2007年04月15日(Sun)03:50 [EDIT]


仲良しだね☆

すごい~!リーが蒼空くんに食べさせてあげてる姿
すごい微笑ましいね!!何度となく一緒にあそんでいるから
二人はもう仲良しさんだねi-179
ジャレあうちびっ子ってみててかわいいよね~。
とっても男前なリーの写真もナイスだよ~!!

yuki | URL | 2007年04月15日(Sun)11:08 [EDIT]


>ゆりちゃん

リー可愛いっしょi-178
蒼空より2か月だけお兄ちゃんなんだけど、
本当に兄弟みたいに仲いいんだよ~i-274i-80i-274
ちなみに私は、ある程度あやして疲れたらほぼ放置プレイだからi-229
早く“生”で蒼空を見せたげたいわ~i-278

sora.mama | URL | 2007年04月15日(Sun)23:32 [EDIT]


>クリコちゃん

たしかに、二人の仲最近あやしいよね…i-200
(まるで私たちの仲のように…グフi-188
リーもさりげなく蒼空にチューしようとしてたし!
そっちの道に進まないように、お互い注意しとかなきゃねi-229(笑)

ていうかリーのショット、めっちゃ可愛いじゃ~んi-178
肌着姿でほっぺ赤いから、片手に一升瓶とか似合いそうだけど…(笑)

sora.mama | URL | 2007年04月15日(Sun)23:38 [EDIT]


>まっこ

ちびっこ同士のやり取りって、本当可愛いよね~i-237i-178
やることがいっちょまえになってきたから、
そこらへんがまた親心をくすぐるんだよねi-239
まっこも早く赤ちゃん産んで、
このちびっこ仲間の一員に入りなよ~i-278i-184
ちなみに最近、二人目は「女の子がいいな…i-176」って思いつつあるよi-228i-178

sora.mama | URL | 2007年04月15日(Sun)23:41 [EDIT]


>yuinamamaちゃん

ここにゆいたんが入ったら、二人してゆいたんを取り合いすること間違いないよっi-278i-199
ちなみにこの二人は仲良しなんだけど、
リーが“S”で蒼空が“M”
という微妙な関係が成り立ってて、
いじめいじめられ…ってのもよくやってるんだよ~i-229

sora.mama | URL | 2007年04月15日(Sun)23:46 [EDIT]


>nokkoさん

はじめまして~i-179
(と言いつつ、ブログもよく見せてもらってるしクリコちゃんからもお話聞いたりしてるのでそんな感じしませんが・・・i-278
コメントありがとうございますi-260

2人の関係は、親の私たちから見てもなんとも妖しいんですよ~i-200
リーが“男役”で蒼空が“女役”っていう関係が成立してるみたいだし…i-230
ノーマルな道に進んでくれるよう祈るばかりです。。。(切実)i-232i-202

sora.mama | URL | 2007年04月15日(Sun)23:52 [EDIT]


>yukiちゃん

リーが食べさせてるのすごいでしょ~i-278i-198
実際は何もすくってないスプーンを
「あーん」って言いながらひたすら蒼空の口に入れてるだけなんだけど、
それでもその姿がなんとも可愛くて、
リーのお兄ちゃんっぷりを感じたよ~i-274i-189
今度はこの中に、是非ともyukiちゃん王子を仲間入りさせて遊ばせたいねi-237i-194
三人になったら、微妙な三角関係が生まれるのかしら…i-278i-198

sora.mama | URL | 2007年04月15日(Sun)23:56 [EDIT]


 

トラックバック

