SORAmama Diary



三輪車デビュー♪

IMG_6938@.jpg

蒼空もめでたく(?)三輪車デビューを果たしました
とは言ってもまだこげるわけもなく、後ろのかじ取り棒で私が操作して、
蒼空はボタン(音楽が鳴ったり、ミッキーが話したりする!)を
ひたすら押し続けるといった感じで、軽く“騒音カー”となってます
私的にはもっとシンプルな三輪車がよかったんだけど、
そういうのには蒼空が喜びそうなアイテムが何も付いてなかったので、
このフル装備のミッキー三輪車になりました。
買ったからには、蒼空乗りまくるんだぞ~(切実


と、何もなかったかのように記事を載せましたが、
だーーーいぶ長い間ブログ放置しっぱなしで、
遊びに来てくれていた方本当にすみません
しかも最近も写真撮る前に食べちゃうことがほとんどで、
この調子だと蒼空の成長日記だけになりそうな予感…
そんな今日この頃ですが、さぼり癖をなるべくなおしてアップがんばりまーす

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上栗に会ったら手作りべーグル楽しみにしてるからね~鹿児島に7月に帰った後も結婚式とかで東京に来る機会多いからいっぱい会おうね!!そらちゃん、三輪車に乗れるくらい大きくなったんだね~。そんだらマッ子おばちゃんも歳とるはずだわよ★会うの楽しみ~今からイメトレしとくわ(笑

まっこ | URL | 2007年04月09日(Mon)08:14 [EDIT]


蒼空クン~♪楽しそうなもの買ってもらってよかったね~!!かっこいいっv-238
遊べる日が楽しみ~v-237

yuinamama | URL | 2007年04月09日(Mon)11:42 [EDIT]


パン食べすぎじゃないの~v-286
ソラちゃんかわいいね。男の子も欲しいかも~って思えてきた。
ブログ楽しみにしてるから、家事・育児・食事(笑)大変やろうけど、UPしてね。
ついでに、来月、東京行くんだけど、会えたらいいなぁ。
結構ハードスケジュールだから無理かもしんないけど、取り合えず詳細分かったらメールするよんv-354

ゆり | URL | 2007年04月09日(Mon)22:26 [EDIT]


蒼空、早くも、暴走族でびゅー?
今日、やけに音のおおきなバイクがうちの前を通り過ぎていきましたが・・・?

あれはそらかい??

natuko | URL | 2007年04月09日(Mon)23:51 [EDIT]


三輪車カラフルで玩具が沢山ついててかわいいね!
子供にはこういう方が飽きなくて良さそうだねi-237
ハンドル握ってキリリとポーズ決めてる蒼空くんかわいい~!
ほんと買ったからにはしっかり三輪車であそんでもらわないとだね!
パンレポなくても蒼空くんの成長レポだけで充分みてて
楽しい&いやされるのでこれからも遊びにくるよ~!

yuki | URL | 2007年04月10日(Tue)10:11 [EDIT]


>まっこ

“上栗”って、久々に言われたよi-278
ってか、帰ってきたらたくさん会おうね~i-237
蒼空の泣き声とかうるさいけど、
まっこさえよければ泊まりに来てねi-38i-178
歳とったまっこおばちゃんと、語り合わんならよi-225

sora.mama | URL | 2007年04月10日(Tue)21:13 [EDIT]


>yuinamamaちゃん

いっちょまえに三輪車にまたがってるけど、
ペダルに足届いてないからi-278i-202
私も早く、可愛いゆいたん親子と会いたいわ~i-178
来週あたりなら遊べそうだよ~i-236i-194

sora.mama | URL | 2007年04月10日(Tue)21:16 [EDIT]


>ゆりちゃん

ちょっと~、隠しカメラでもつけてんじゃないのi-282i-198
まじ、i-272食べまくりだからi-278i-202
“家事・育児・食事”、私の『3G』とさせてもらうわi-189

来月、会おうよ会おうよ!
私はたいがいの日がフリーだから、お誘い待ってるわi-175

sora.mama | URL | 2007年04月10日(Tue)21:20 [EDIT]


>natuko

natukoって、エビチャン。。。i-278i-202

爆音で通り過ぎてったやつ、きっと間違いなく蒼空だよi-203
『やぁ!僕ミッキーだよ!』とか、甲高い声のフレーズが何度も聞こえなかったi-229

sora.mama | URL | 2007年04月10日(Tue)21:37 [EDIT]


>yukiちゃん

yukiちゃんの王子も三輪車買う時はコレおすすめだよ~i-234
ボタンが3つ付いてて音楽や声が出るし、
なにげにミッキーの耳部分もサイドミラーみたいになってたりと、
子供が好きそうな感じだよi-179
でも、まだこげないから蒼空的には歩く方が楽しいみたいだけど。。。i-229

i-272レポ少なくなったら、
i-272好きyukiちゃんには物足りないかもだけど(i-235
これからも遊びに来てね~i-178

sora.mama | URL | 2007年04月10日(Tue)21:47 [EDIT]


おおおおーー!
いつの間に、デビュー☆してたんだい?
乗ってる! より 乗せられてる 感があるのは私だけ?(笑)
またしても蒼空っち、ネルシャツマニアの私に ビンビン挑発してきちゃって・・・ぐふっ (あれれ?してない??)
コレをお泊りのとき、りーに見せたら、奪い取られる事確定☆だよ。 ヤツは やるコ だよー(笑)


soramamaちゃん、教習所で 三輪車操作の講習 受けてくれば?(爆笑) 

クリコ | URL | 2007年04月11日(Wed)07:48 [EDIT]


>クリコちゃん

>乗ってる! より 乗せられてる 感があるのは私だけ?(笑)

↑間違いないi-278i-199
ぶっちゃけ蒼空は乗ってもボタン押すだけで、
それに飽きたらぼけーっとしてるもんi-202
でも、リーは間違いなく乗りたがるだろうねi-203
そしてそれを見て蒼空は急に乗りたがるんだろうなぁ。。。i-229

ていうか2週間ぶりくらいのレポで同じ服着てるのがうける(笑)
いかんせん貧乏なのでヘビロテなのよi-201
ネルシャツマニアのクリコちゃんの為に、
今度の集いにはネルシャツ着せてくわi-175
(って、そしたら3連続でレポの服がネルシャツi-229i-198

三輪車の操作なかなか難しいんだよ~!
クリコちゃんも家来たときやってみ。
私は、三輪車操作の講習の前に、
二輪車(自転車ともいう。)の講習受けないと。。。
二人乗りにまったくの自信がないもんでi-232i-202

sora.mama | URL | 2007年04月11日(Wed)10:53 [EDIT]


かわいいね~!
フル装備で贅沢三輪車なのねi-189

交通安全もしっかりと教えておいてね笑i-224

あっこ | URL | 2007年04月11日(Wed)20:14 [EDIT]


>あっこ

三輪車はフル装備だけど、蒼空にヘルメット装備するの忘れてたっi-278(笑)
危険な目に合わないように、
交通安全きちんと教えます、先生i-236

sora.mama | URL | 2007年04月14日(Sat)01:02 [EDIT]


 

トラックバック

