SORAmama Diary



リンゴなベーグル2種・・・モミパン

今回リクエストした中で、好きの私としては一番気になっていた子たちをご紹介。

まず1つめは『 アップルシナモンカスタードチーズベーグル 』です。


IMG_6743.jpg

これはずばりカットする場所が悪かったです
だって、実際はカスタードが超てんこもりだったんですもの~
(正面からの写真見てもはみ出してるのがわかりますよね?)
シナモン味の生地にリンゴ入りのカスタードクリームがグワーッと入ってて美味しいのなんの
『あまじょっぱ』を狙ってカスタードチーズにしてもらったものの、
「チーズはどこへやら?」って感じではあったけど、
めっちゃめちゃ美味しかったから全然アリです

そして2つめは『 スイートポテトアップルベーグル 』です。
IMG_6766.jpg

IMG_6768.jpg

このヒビすごくないですか
IMG_6771.jpg

こちらも断面写真じゃ具が少なそうに見えますが、実際はフィリングたーーーっぷりつまってますよ~
しかもそのフィリングのおいもとリンゴのバランスが抜群によくて、ガッツガツと食べちゃいました

モミパンの物は見事大ヒット
ということで、次回も100%リピ&更にリクエストしちゃお~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

皮がバリッバリなのがよくわかります!!
すごく美味しそう^^
アップルシナモンとカスタードチーズってどんな味なのでしょう
ただのカスタードではなくチーズが入ってるのが気になりますっ
スイートポテトアップルとはもう最高の組み合わせvv
わーー食べてみたいです

saki | URL | 2007年03月18日(Sun)08:09 [EDIT]


アップルシナモンカスタードチーズ、同じく次回もリピ決定!!だよー♪ 次は『チーズ多めで・・』と更に図々しい注文させていただいちゃおー♪(笑)

次は何をリクエストしようかな~??
・・・と怪しい妄想していますぞなー♪(笑)
焼き戻したときに皮がバリバリに散っているのを見た時・・・
何故かとっても嬉しい♪(笑)

クリコ | URL | 2007年03月18日(Sun)21:59 [EDIT]


おいしそ~!
カスタードの方のチーズはクリームチーズですか~??
頼むときはチーズ多めでリクエストですね。。。メモメモ。。。
前記事のもみパンもおいしそ!!
ミルフィーユ、どんな組み合わせにしようか迷っちゃいますよね!

あっこ | URL | 2007年03月19日(Mon)09:38 [EDIT]


>sakiさん

“カスタードチーズ”ってのは、友達のクリコちゃんがとあるクレープ屋で食べてめちゃうまだったらしく、それでリクエストしたのに便乗したから、実際どんな味か知らないんです~i-229
とりあえずクリコちゃん曰く“あまじょっぱ”なカスタードだったみたいで。。。
今回モミパンでたべたのは、そんなにしょっぱさがなかったんだけど、これはこれでめちゃめちゃ美味しかったですよi-233

スイートポテトアップルはその名のとおりなんだけど、“らぽっぽ”のポテトアップルパイとか好きな私的には、かなり最高な組み合わせでめちゃめちゃ気に入りましたi-237i-189
sakiさんも是非、このi-264モノ食べてみてくださいっ!!!

sora.mama | URL | 2007年03月19日(Mon)13:20 [EDIT]


>クリコちゃん

私もリピ決定だなi-178
ていうかその前に、クリコちゃんが食べたというクレープでカスタードチーズの味を知りたい…i-229

クリコちゃんも次回『 スイートポテトアップルベーグル 』頼むといいよ~i-178
これ、本当にめちゃ美味しかったからi-233
まじ、日々妄想しちゃうよねi-188

焼き戻したときに皮がバリバリに散っているのを見た時・・・
何故かとっても嬉しい♪&指先にくっつけて残さず食べるよi-278i-87

sora.mama | URL | 2007年03月19日(Mon)13:24 [EDIT]


>あっこさん

↑のコメにも書いたように実際食べたことがないので詳しいことは謎なのですが、
どうやらクリチではなく普通のチーズみたいですよ~i-203
正直食べてみないとなかなか想像しずらい味ですよねi-229
とりあえずあっこさんも注文する際、
キーワードは「 チーズ多めで 」ってことでi-278

ミルフィーユ、確かに組み合わせが幾通りもあるから悩みますよねi-201
ちなみに優柔不断な私は、今回の注文時
「カボチャとそれに合う具材で」と、
超アバウトな注文しちゃいましたi-229

sora.mama | URL | 2007年03月19日(Mon)13:31 [EDIT]


モミパンがいっぱいだぁ☆

アップルシナモンカスタードチーズベーグルってこの前
オススメだって熱くsoramamaちゃんがかたっていたベーグルだね!
シナモン生地にたっぷりのアップルカスタード超美味しそう!
4月のオーダーで「チーズ多めで!」ってリクエスト
してみる~v-10
他にsoramamaちゃんオススメって言ってたパンって
なんだっけ?!教えて~教えて~♪ 

yuki | URL | 2007年03月19日(Mon)21:45 [EDIT]


まじ、うまそう。そろそろ私も購入してみるわ。
いっち番のおすすめと2番目のお勧め教えて★

ゆり | URL | 2007年03月19日(Mon)23:05 [EDIT]


>yukiちゃん

そうそう、これがうわさのベーグルだよi-278i-178
あと、他におすすめでyukiちゃん好みっぽいのは、

・バナナキャラメルマフィン
・シナモンアップルカスタードコロネ
 (シナモンの混ざった生地にアップルカスタードが入ったモノ)
・チョコカスタードコロネ
 (ココア生地にカスタードが入ったモノ)

かな~i-236i-178
特にバナナキャラメルマフィンは相当美味しかったから、
i-263好きのyukiちゃんにはたまらないハズ!!!

sora.mama | URL | 2007年03月20日(Tue)22:02 [EDIT]


>ゆりちゃん

おっ、ゆりちゃんも頼みたくなっちゃったi-278i-198
うーんとねぇ、私的には

1,アップルシナモンカスタードチーズベーグル
2,ソーセージガーリックハーブエピ

ってとこかなi-277i-178
でも、バナナカンパも美味しかったし、このスイートポテトアップルも美味しかったし…、
って、どれもこれも美味しいからいろいろ頼んでみるといいよi-278

sora.mama | URL | 2007年03月20日(Tue)22:06 [EDIT]


初めまして!
いつも見させていただいてますi-194

もみパンはまだ食べたことないんですけどすごいですね!
ベーグルの皮バリッなところがステキ。
形も詰ってる感じでぜひこれは食べてみたいです!
カルボナーラベーグルは見てるだけで美味しそうi-176
見てるだけでも美味しさが伝わるパン&ベーグルですね。

ゆき | URL | 2007年03月21日(Wed)10:35 [EDIT]


>ゆきさん

どーも、はじめましてi-179
コメントありがとうございますi-237i-189

見てのとおりモミパンとっても魅力的で美味しいですよ~i-272i-189
『なんで勝手にヒビ入っちゃうのi-233?』
って、笑顔で突っ込み入れたくなるほどの皮バリですからi-278
ベーグルだけでなく甘い系からお食事系のパンまで、なんでもi-234i-189なので、
是非ゆきさんもお試しくださいi-236i-178

ゆきさんも美味しそうな(笑)ブログやられてるんですねi-233
私もお邪魔させてもらいま~すi-185

sora.mama | URL | 2007年03月22日(Thu)21:24 [EDIT]


 

トラックバック

