SORAmama Diary



パン2種・・・モミパン

1つめは『 カボチャとサツマイモと金時とクリチのミルフィーユ 』です。


男っ前な横顔をパチリ。
IMG_6719.jpg

溢れ出しそうな具がそそる~
IMG_6721.jpg

『ホレ ホレ』と露出狂のおじさんばりに挑発してます。。。エ?ナンカチガウ

モミパンのミルフィーユはいろいろなところで見かけてたので、私も頼んでみました 
いやぁ~、これはもうパンの域を超えちゃってますね
 『お総菜にパンのっけときました!』
みたいな感じです
それにしてもさすが北海道お野菜の甘みが半端ない
1つ言うなら、野菜が甘いから金時豆はいらなかった…カナ
そしてクリチがもうちょい入ってたら嬉しいかも~
(あっ、2つ言ってるし…

2つめは『 珈琲とクルミとチョコのパン 』です。
IMG_6735.jpg

チョコチップがゴロンゴロン!
IMG_6736.jpg

久々の蒼空登場ショット。

名前のとおり珈琲生地のパンの中にはクルミとチョコチップがゴロゴロ入ってます。
大きさの割にお手頃だし味もとっても美味しいんですが、モミパンにしてはわりと普通なパン…カモ
他のパンに比べてインパクトが欲しいなぁ。なんて、偉そうなことを考えてしまいました

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとだっ!!
『 ミルフィーユ 』、パンっていうより具!!!だね。
でも、蒼空っちのごはんになったかな?(笑)

下のパン、前回頼んで私にはチョット甘すぎたんだけど、いかがだったかな?
でも、コレも大きかった覚えが・・・

クリコ | URL | 2007年03月18日(Sun)21:51 [EDIT]


>クリコちゃん

ミルフィーユすごいよねi-229
とりあえず、これを半分にカットして食べたんだけど、
具はほとんど蒼空のごはんになったよi-278
生地自体がめっちゃ美味しかったから、
今度この生地だけのパンを作ってもらおうかと思ったりi-176

下のパンは、そんなに甘くは感じなかったけど、
いたって普通な感じだったかな~i-229
大きさは確かに大きかったけど、
もちろんペロリだったよi-235
①のアップルシナモンクリチとの相性はかなりよかったi-237i-184

sora.mama | URL | 2007年03月19日(Mon)13:13 [EDIT]


ミルフィーユ・・・おおきそーって思って
今回は注文せずi-201
でもやっぱりおいしそーだなーi-178
コレって頼んでみるベッキーi-198(はなまるマーケット見すぎっi-237

まぁ♪ | URL | 2007年03月20日(Tue)14:31 [EDIT]


>まぁ♪ちゃん

美味しいは美味しいんだけど、ハーフサイズだとちと飽きちゃう…カモネi-229
だから次頼むとしたら、ベーコンとかしょっぱめな物を入れてもらって、お食事系がいいかな~トカi-236
ちなみに大きさは確かに大きいけど、バナナカンパに比べれば全然だよi-278

sora.mama | URL | 2007年03月20日(Tue)22:12 [EDIT]


 

トラックバック

