SORAmama Diary

スポンサーサイト


お食事ベーグル2種・・・モミパン

相当長い間、ブログを放置プレイ状態でした
というわけで、たまるにたまったレポを…。

まず1つめは『 トマトバジルチーズベーグル 』です。


チーズ大流出
IMG_6680.jpg

中は意外に控えめ

モミパンのベーグルにしては、クラストのバリッと感があまりなかったんですが、中のチーズが関係してるのかな?
でも、お味は大満足
だってトマトとバジルとチーズなんてねぇ、奥さん!
合わないわけないですよ

そして2つめは『 カルボナーラベーグル 』です。
IMG_6725.jpg

見てるだけでヨダレが…。
IMG_6732.jpg

穴が完璧塞がってますねぇ

こちらは、普通プレーン生地にカルボナーラソースがのっかるところを、オニオンベーグル生地に変えてもらったリクエスト物です!
うーーーん、、、
思ってたよりそんなに「カルボナーラ~」な感じの味ではないです
ちょっと味の濃いチーズ味って感じとでも言いましょうか?
なので、下のオニオンベーグルのオニオン風味がかなり美味しく感じられました
今度は普通にオニオンベーグルを頼もうかな
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

