SORAmama Diary



ベーグルドッグ2種・・・モミパン

今回モミパンで2種類のベーグルドッグをリクエストで作ってもらったので、それらをご紹介

1つめは『 ベーグルドッグ(コーングリッツ) 』です。


IMG_6671.jpg

これは普通のベーグルドッグにコーングリッツをトッピングしてもらった物なのですが、
やっぱりayuさんの作るベーグルドッグはめっちゃめちゃ美味しいです
もうクラストがありえないくらいバリッ&ムチッとしてて、中のジューシーなウインナーと合わさると、2mくらいでも食べれてしまいそうな美味しさ
ぶっちゃけ、コーングリッツはあってもなくてもよかったカモ

2つめは『 カレーチーズベーグルドッグ 』です。
IMG_6621.jpg

IMG_6618.jpg

IMG_6623.jpg

こちらはカレー生地でトップにチーズがのってるのですが、想像しても分かっていただけるとおり、美味しくないわけないです、ハイ
ayuさんの手にかかれば、なんでも美味しくなってっちゃうんですねぇ
また次もリピしなければ~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベーグルドッグは生地ももちろん、ウィンナーのジューシーさがいいですよね!
あっ!カレーチーズのは第三弾のリスト入りを果たしました~♪
これはチーズをトッピングではなく中に入れることは難しいのかな?

あっこ | URL | 2007年03月05日(Mon)11:11 [EDIT]


>あっこさん

私も食べながら、次はそうしてもらおうと思ってたんですよi-237i-190
チーズって上にトッピングされてるより、
中に入ってる方が美味しいですよねi-233
あっこさんのリクエストが通ったら、次回は私もそうしてもらおうかなi-278i-185

sora.mama | URL | 2007年03月05日(Mon)13:49 [EDIT]


涙のカレーチーズ

あぁ~んi-240このカレーチーズのベーグルドッグ
私もリクエストしてあったんだけど手違いで入ってなかったのi-201めっちゃ楽しみにしてたから悲しかったの~。。
うぅやっぱり美味しそうi-237次回こそ絶対に
食べるんだぁ~!!!

yuki | URL | 2007年03月05日(Mon)17:24 [EDIT]


このべーグルドックのむちっ。。と感が大好き!
ぎゅーっと巻いたんだなぁ~v-238
って想像しちゃうわ。
プレーンは食べられちゃったから、カレーチーズを楽しむわ!
次はどんなリクエストにするか、楽しみね~♪
妄想しないと・・・・(笑)

クリコ | URL | 2007年03月06日(Tue)08:15 [EDIT]


>yukiちゃん

あれま~っi-201
それは残念だったねぇi-230
うちらも今回膨大な数だったから、注文した数より少なかったり、無かったりしたのがあったよi-229
でも、次の楽しみが増えるからいいよねi-278i-198
次はyukiちゃんもこの美味しさを味わえますよーにi-260i-189

sora.mama | URL | 2007年03月06日(Tue)22:04 [EDIT]


>クリコちゃん

今回はベードッグやられちゃったねi-229
i-54君ようも次回は注文した方がいいかもねi-203
ていうか⑤i-54君ならバナナカンパも1度でいけそうじゃないi-198
試してみたいわ~i-278i-185

sora.mama | URL | 2007年03月06日(Tue)22:07 [EDIT]


 

トラックバック

