SORAmama Diary



シナモンロール,プレーンベーグル・・・モミパン

ある日の至福の朝ごはんをご紹介

まずご紹介しますのは、コチラ『 シナモンロール 』です。


別添えのフィリングと並んでパチリ。
IMG_6591.jpg

トロントロンにかけられた、艶っぽい姿をパチリ。
IMG_6594.jpg

いやん中もすごいの~なところをパチリ。

注文確定メール送信後にも関わらず、ayuさんに無理を言って作ってもらったこの一品
(ayuさんほんとにありがとうございました
想像してたよりもわりと小さめでしたが、小さいながらにパンチがあって、シナモンっぷりを満喫できました
フィリングをうまくトロトロにできればもっとよかったかな~?
って、私の技量不足ですね

そして↑と一緒に頂いたのは、ザ・基本とも言うべき『 プレーンベーグル 』です。
IMG_6584.jpg

独特な形のべーちゃんを正面からパチリ。
IMG_6586.jpg

目が釘付けになったバリバリ部分
IMG_6588.jpg

きれいに目の詰まった断面ちゃん。

パンチの強い↑と一緒に食べると負けちゃうかな?と思いつつも、
とりあえずベーグル1発目はこれを食べたくてチョイスしてみたのですが、
なんとも美味いのなんの
クラストがバリッ(いや、パリッかな?)としてて、クラムはむちーっとしてて、たまんない
「せっかくだから…」と、シナモンロールのフィリングをちょいとつけて食べてみたら、これまた美味いのなんの

これからモミパンを頼む方!
是非ともこのコンビでお試しください

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シナボン注文されたんですねv-10私もかなり気に入りました!袋から出した状態は普通の見た目なのにちょっと温めると大変身ですよねv-238シナモン加減もいいし、フィリングも文句なしですよね!私もこれはリピしちゃいました!
プレーンのベーグル注文してないですぅ~!ayuさんのベーグルはおいしいからこれもきっと基本形の絶品なんでしょうね!
他のレポも楽しみにしてます!

あっこ | URL | 2007年03月02日(Fri)09:38 [EDIT]


まじ、おいしそう。
楽しみのない私にちょうど良いかも、食べるの大好きだし☆

チェックしてみようかね(鹿児島弁のイントネーションで)

ゆり | URL | 2007年03月02日(Fri)14:45 [EDIT]


おおっ!!
明日はこの2つの組み合わせで、私もいかせて頂くわっ☆
テンプレ変えたんだね~!
コレも可愛いv-238 しかも絵文字も入れられるようになったよ。
プレーン1つ目は『 何か付けたい! 』衝動にかられたから、2つ目はこのシナボンフィリングを添えてみるわ♪

今日はなんだか、すっごい疲れちゃって、電車でも
ぐったり・・・ だったよ。
soramamaちゃんは平気?  確実に衰えてる・・・

クリコ | URL | 2007年03月02日(Fri)19:56 [EDIT]


>あっこさん
実は、あっこさんのブログを見て急遽追加注文したんですよ~i-278i-178
今回友達3人で通販したんですが、そのうちの1人から
『超美味しそうだから見て~i-233』ってメールきて。。。
というわけで、あっこさんに大感謝ですi-189

プレーンベーグル、生地の甘さとか味わえてめっちゃ美味しいですよ~i-237i-184
あっこさんもプレーンを追加して、是非この組み合わせで食べてみてはi-80

sora.mama | URL | 2007年03月02日(Fri)21:58 [EDIT]


>ゆりちゃん
あら?興味持っちゃったi-278i-198
このパン屋さん(?)は、個人で作って通販だけで販売してるんだけど、リクエストに応えていろんなi-272作ってくれるんだよ~i-189
その人がやってるブログが↓だから、見てみるといいよi-236
http://plaza.rakuten.co.jp/lovepeace/

チェックしてみんね(かごんま弁でi-278

sora.mama | URL | 2007年03月02日(Fri)22:02 [EDIT]


>クリコちゃん
…ヘロヘロだよi-232i-202
ほんっと、今日は疲れたねi-202
でも①美味しかったし、塩キャラメルスコーンも美味しかったし、なにより楽しかったから大満足i-278i-80

この組み合わせはなかなかナイスだったわよi-234i-189
フィリングで皿がベッタベタになったけど、
ベーグルできれいに拭き取ってやったわi-278i-87
実は皿を舐めたってうわさも…i-198ウソウソi-229

sora.mama | URL | 2007年03月02日(Fri)22:08 [EDIT]


うおー、私もこれあっこさんところで見て
「シナボン」なつかしぃぞーって目がはぁとに
なってたよi-189
今回はプレーンベーグルの方だけたのんだんだけどねi-201
ベーグルドックもたのしみぃi-178

まぁ♪ | URL | 2007年03月05日(Mon)08:14 [EDIT]


>まぁ♪ちゃん
ねっ!あっこさんの見たら気になっちゃうよねi-278
シナボンは大と小があるらしく、これは小だったんだ~。
でもけっこう甘みあるから小でも満足だったよi-236

ってか、ayuさんのベーグルは生地がめちゃうまだから、
プレーン頼んで大正解だよi-189
ベーグルドッグ、もう1本頼むべきだったなぁ~i-201

sora.mama | URL | 2007年03月05日(Mon)13:36 [EDIT]


 

トラックバック

