SORAmama Diary

スポンサーサイト


その後・・・

先週から風邪っぴきの蒼空の様子は、と言いますと…
IMG_6606.jpg

「いやいや、
IMG_6605.jpg

参りましたなペシッ。」

というわけで(←どんなわけで?)、顔中でごはんを食べれるくらい復活してきました
相変わらずの鼻水っぷりですが、ヒューヒュー言ってた喉の炎症も落ち着いてきたようで、夜もぐっすり眠れるようになったようです
早く、本調子にもどっておくれ~


※ちなみに写真の蒼空はなんでこんな顔になったかと言いますと、
皿からごはんを取り出してお食事台にばら撒き、それに直に顔をくっつけて食べるという「 犬かっ! 」と突っ込みたくなるような食べ方をした為、こんなことになってます
決してsora.mama自ら日頃の鬱憤をはらすべく米をなすりつけたわけではないので、あしからず
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

蒼空くんちょっとづつよくなっていってるんだね!
そして髪の毛伸びた?!
2枚目の写真!超可愛い~!&笑える!!
米粒沢山お顔にくっ付けて右斜め上を見つつ含み笑いしてるお顔が
なんともキュート☆
蒼空君もう自分でご飯食べれるようになったの?!
凄いなぁ。。家は全然だよ~・・。

それにしてもおでこの調度中心に大きな米粒の塊が
くっ付いてるあたり・・・soramamaちゃんの仕業?!
な~んて思っちゃったけど違ったのね(笑)

yuki | URL | 2007年02月23日(Fri)16:03 [EDIT]


蒼空っち、随分と上手にご飯が食べれるようになったね(笑)
始めは『 ちょ、ちょっとーー!! 』って言いたくなるけど、温かい目で散らかし食べを見守る、忍耐が必要だね・・・
リーも今日、牛乳の入ったコップ持ちながら、無駄に拍手してたから、ドリフばりに飛び散らしてたよ・・・
我慢、我慢・・・

クリコ | URL | 2007年02月23日(Fri)20:50 [EDIT]


>yukiちゃん
髪伸びたよ~!
子供は新陳代謝がいいんだろうねっ!
まだ切ってから2週間くらいしか経ってないのに、朝とか寝ぐせついてるからね(汗)

『コントかよっ!』っていうくらい、いい具合にお米ついてるでしょ(笑)
さすが、芸人になることを夢見てた私の息子だわ☆
yukiちゃんの王子もおでこでごはん食べるようになったら、教えてね(笑)♪

sora.mama | URL | 2007年02月24日(Sat)01:33 [EDIT]


>クリコちゃん
でしょ?
だいぶ上手に、かつ上品にごはん食べてるでしょ(笑)?

それよりクリコちゃん、おでこ大丈夫?
我慢しすぎて、お得意の“怒りマーク”出てない(笑)!?
牛乳持ちながらの拍手、家に泊まりに来た時に披露させなくてもいいからね~!マジデ(笑)

sora.mama | URL | 2007年02月24日(Sat)01:36 [EDIT]


 

トラックバック

