SORAmama Diary

スポンサーサイト


モミパーーーン!!!

クリコちゃんにおすそ分けしてもらって以来、すっかり気に入ってしまったモミパンを、初めて通販しました~
そして届いたのがコチラ↓ドンッ
IMG_6566.jpg

・・・。
はい、すごい量で~す
と言ってもこれは友達3人で一緒に頼んだので、中には計55個()も入ってるんですねぇ
(ちなみにこの箱の大きさがクール便で送れる箱で最大らしいです
そのうち21個が自分の分ということで、これからちょこちょこと紹介していきます

まず1つめは『 ソーセージガーリックハーブエピ 』です。
IMG_6570.jpg

大きさを表すために、あえて普段と同じ皿にのっけてみました
IMG_6568.jpg

アップも素敵
IMG_6572.jpg

初めての注文にも関わらず図々しく「ayuさんおすすめのお食事系で!」とリクエストしたところ、こんな素敵なパンが届いちゃいました
これね、皆さん、かーーーなーーーり美味しいですよ
どれくらい美味しいかって、旦那に半分あげたのを本気で後悔したくらい…
(お金払ってもらったくせに。。。ゴメンヨ。)
クラストはバリッとしてて、中はムチッとした生地で、その生地の味がその名の通りガーリックとローズマリー(かな???)とかのハーブの香りがふわ~んと香って美味しいのなんの
そこにジューシーなソーセージが「ハ~イ」と言わんばかりに現れて、たまらない美味しさですっ!!!
これは次回も是非とも頼みたいです

まだまだあるモミパン、食べるのが楽しみ~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モミパン♪

わぁ~沢山一気にレポッたね!!
モミパン凄い量だね!私もこの間まなみんとシュアして
モミパン買ったんだけど今まで見たこともないような
大きな箱に入ってて超驚いたよ!きっとsora.mamaちゃん宅に
届いたモミパンの箱もさぞかし大きかった事だろうね!
蒼空くん何人入れちゃう?!

ソーゼージガーリクハーブエピも物凄く美味しそうだね!!
ayuさんオススメのお食事系ってだけあるなぁ☆
ソーセージは端から端までしっかり入ってるのかな??
旦那さんに半分分けてあげたのを後悔しちゃうほど美味しいだなんて
食べるっきゃないよ!!

yuki | URL | 2007年02月23日(Fri)15:56 [EDIT]


これ、美味かったねー!
私は旦那に隠れて食べたから、全部独り占めできたよ(笑)
soramamaちゃんが頼んだ、お食事のマフィン、気になってやめたやつだから、レポ楽しみにしてるねー♪(冷凍庫、覗きました(笑)

クリコ | URL | 2007年02月23日(Fri)20:45 [EDIT]


すご~い!!たくさんですね!!あ~おいしそう!!私も第二弾が5月終わりに届きます♪また第三弾に向けて予約リスト作りたいのでレポ楽しみにしてます♪
ベーグルドッグを食べたんですけど、生地はもちろん、ウィンナーもかな~りおいしかった!これもおいしいウィンナーっぽい感じですね!!

あっこ | URL | 2007年02月23日(Fri)21:01 [EDIT]


すっごくいっぱい頼んだんだね!
これだね?冷凍庫事情というのは(笑)
sora.mamaちゃんがどんなパンを買ったのか気になる~!
レポ楽しみにしてるね♪

相変わらずそらくんかわいいね!
ちょっと髪伸びた??

りんりん | URL | 2007年02月24日(Sat)00:30 [EDIT]


>yukiちゃん
本当に美味しかったから、是非とも次回注文してみて!
ソーセージは多分両端以外全部に詰まってたと思う…。アイマイ。
でもずっとソーセージの美味しさも味わえたから、物足りなさはないと思うよ☆
次回は2本買って、そのうち1本を半分こにして旦那さんに上げる予定。。。
(よって、私は1.5本食べるの♪グフフ)

ダンボールすんごい大きかったよ!
蒼空は太っちょだから2人くらいしか入らないかも(汗)

sora.mama | URL | 2007年02月24日(Sat)01:18 [EDIT]


>クリコちゃん
ちょっと~、家の冷凍庫チラ見するのやめてくれる~(笑)
気になったのは、アーリオオーリオの方?それとも、ジャーマン?それとも、わ・た・し???
って、おバカな子に思われるから変なこと言わさないでっ!

クリコちゃん旦那さんにみつかってたら100%食べられちゃっただろうね!
なんせ5バーガー君ですもの(笑)

sora.mama | URL | 2007年02月24日(Sat)01:21 [EDIT]


>あっこさん
いいなぁ~☆
これから届くなんてうらやましぃ!!!
って、まだ届いたばっかりですが(笑)
実は、写真撮らず食べてしまった物もいくつかあって、それらがめちゃめちゃ美味しかったんですよ~っ!
というわけで名前だけご紹介しときます。
・シナモンアップルカスタードコロネ
・チョコカスタードコロネ
・塩キャラメルマフィン
以上は全部リクエストで作ってもらったんですが、コロネが特にやばかったですよー!
生地がベーグル生地なのでムチッとしてて、中のクリームもこれまた絶品で、是非試してみてくださいね♪

sora.mama | URL | 2007年02月24日(Sat)01:27 [EDIT]


>りんりんちゃん
そうなんだ~。テヘ。
モミパン21個頼めば、冷凍庫がパンパンになるのも分かってもらえるかな(笑)?
↑のコメントに書いたように食べちゃったのもいくつかあるんだけど、残りのパンはなるべくレポするからね~♪

蒼空、切ってから2週間くらいしか経ってないのに、すでに寝癖がつくくらい伸びてきたんだよね(汗)
来月切る時はもっと短く切る予定。。。

sora.mama | URL | 2007年02月24日(Sat)01:30 [EDIT]


 

トラックバック

