SORAmama Diary

スポンサーサイト


Vivant・和物

再び、Vivantレポです。
最後となります第5弾は和物2連発です

1つめは『 よもぎさつま大納言 』です。
IMG_6518.jpg

IMG_6520.jpg

断面でも伝わると思うのですが、こちらすんごい具がダイナミックにゴロゴロ入ってるんです
生地はよもぎの香りと味がしっかりしていい具合にほろ苦く、それが中の甘みたっぷりのサツマイモと大納言と混ざって…んまーーーい
バランスが絶妙で、すんごく美味しいでした

2つめは『 雑穀さつま金時 』です。
IMG_6561.jpg

IMG_6562.jpg

↑のベーグル同様、こちらも具がダイナミック
やっぱりサツマイモはこれくらいゴロンゴロンと入ってこそですよね
こちらのベーグルは生地に練りこまれた雑穀のプチプチがいい感じでしたが、他の物よりけっこうソフトな食感でした
雑穀入れると柔らかくなるんでしょうか?
中の金時豆がほっこりしてて、めっちゃ“和”な気分を堪能できました

以上でりんりんちゃんからのVivant便、全て食べ尽くしてしまいました
どれもこれも本当に美味しくて、すっかりVivantの虜になっちゃたよ~
りんりんちゃん本当にどうもありがとう
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よもぎさつま大納言、すごくおいしいよね!
私も気に入っちゃったよ♪
コレ食べた時笹団子とか思い出さなかった?(笑)
第5弾までちゃんとレポしてくれてありがとね^^

りんりん | URL | 2007年02月24日(Sat)00:23 [EDIT]


>りんりんちゃん
どれもこれも本当に美味しかったよ~☆
どうもありがとね♪
今回のりんりんちゃん便を機に、Vivantをどんどん食べてみたくなったわ~★
目指せ、全制覇!!!

よもぎさつま大納言、かなりいい仕事してたね!
確かに笹団子を彷彿とさせるかも(笑)

sora.mama | URL | 2007年02月24日(Sat)01:12 [EDIT]


 

トラックバック

