SORAmama Diary

スポンサーサイト


Vivant・スイーツ物

りんりんちゃんからのVivant便レポ第4弾は、スイーツもの3連発です

1つめは『 オレンジココ 』です。


IMG_6539.jpg

オレンジのへたの様に飾られたオレンジピールが可愛いこちらは、ココナッツを混ぜ込んだ生地の中にオレンジピールとたっぷりのホワイトチョコが巻き込まれています
ココナッツとホワイトチョコだけだとかなりあまあまになりますが、オレンジピールのほろ苦さで程よく調和されてました
でも、それでも若干甘味が強くて、コーヒーがいつも以上に進む感じでした…

2つめは『 ショコラアップルクリチ 』です。
IMG_6576.jpg

IMG_6578.jpg

なんとも魅力的な名前のこちらは、りんりんちゃんにリクエストして入れてもらった物です
チョコ生地にリンゴとクリチが入ってるのだとばかり思っていたら、なんとくるみとフィグまでゴロンと入っていました
そして意外にもこのフィグの存在感が大きいこと
を脇役かと思わせるほどのフィグっぷりでしたが、なんだか大人な味の組み合わせに仕上がってて、かなり美味しかったです

3つめは『 ノアチョコアーモンド 』です。
IMG_6581.jpg

IMG_6583.jpg

こちらもリクエストで入れてもらった物なのですが、これは想像どおりというか、いい意味で期待を裏切らない一品でした
クルミパンを思わせる生地にたっぷりのアーモンドとチョコが巻き込まれてて、断面写真では伝わりにくいかもですが、かなりのチョコっぷりでした
ナッツとチョコの組み合わせは合わないわけないので、文句なしの美味しさです

りんりんちゃん、どーもごちそうさま~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

