SORAmama Diary

スポンサーサイト


蒼空、再び・・・

先週末から、風邪をひいてしまいました
鼻水と咳がひどくて、鼻はズルズル喉はヒューヒュー。。。
夜寝るときが特に苦しいようで、初めて夜間診療も受けに行きました

そんなわけでブログの更新が滞ってますが、蒼空が復活次第アップしていきます

余談ですが、先日鼻詰まりのせいでおっぱいを飲めなかった蒼空が、腹いせのように思いっきり乳首に噛みつきまして、私のかわいそうな乳首は見事流血しました…
乳飲み子を持つ母親の皆さん、鼻づまりの子にはくれぐれもご注意を
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

蒼空ちゃん大丈夫??
なんか我が子が風邪とかひいちゃったら心配だよね。
早く治ると良いね☆

ってか、乳首流血事件ビックリだよ。
そんなことあっていいのか・・・。
弱肉強食の時代だ!!気をつけろ~(笑)

ゆり | URL | 2007年02月20日(Tue)12:02 [EDIT]


蒼空くん風邪ひいちゃったんだ?
鼻風邪ってけっこう辛いんだよね…。
特に夜が辛そうだよね!
鼻風邪が辛いときは耳鼻科がいいよ!!
鼻水を吸引してもらうとだいぶ楽になるみたいだし、鼻水が溜まったままだと治りが遅くなるんだそうですよ!
うちは鼻風邪のときは毎日耳鼻科に通って鼻水吸ってもらってるけど、小児科の薬だけで治すよりも回復早いです!
蒼空くん、早く良くなるといいね!!
乳首噛まれて流血って痛いよね(><)
うちのちびは眠りかかったときに、ガブーッってすることがあるよ…。

まなみん | URL | 2007年02月20日(Tue)14:27 [EDIT]


鼻風邪ってなかなか治らないしおっぱい飲む時とか
寝るときが辛そうだよね。鼻水吸引超嫌がると思うけど
しっかり吸ってあげて楽にしてあげてね!
sora.mamaちゃんも大変だと思うけどがんばれ!

乳首噛まれると痛そう。。
家はまだ噛んだりはしないけど考えるだけで
恐ろしいわぁ。。。。蒼空君もsoramamaちゃんもお大事に!

yuki | URL | 2007年02月20日(Tue)15:28 [EDIT]


あらら、かわいそうに。
どうぞお大事にね。
ちくび、いたそう。。。ブルッ
ママもお大事に☆

ふぅ | URL | 2007年02月20日(Tue)15:32 [EDIT]


蒼空っち早く治るといいね!乳首噛み噛みはイタター!!(泣)だよ・・・・
不意に噛まれるからメチャ痛いよね。
リーは今日、お風呂入ってる時、裏返しになった洗面器に乗ろうとして思いっきり滑って体全体で転んでた・・
泣きそうで可哀相だったから、優しく抱き寄せてあげたら、そのノリでおっぱい飲もうとしてるし・・・
その後、湯船のお湯を桶についで顔にかけたら、その勢いに驚いたみたいで、
  『  う・旨いっ!!!! 』
て言っちゃってたけど、どうしたもんかな?(笑)

クリコ | URL | 2007年02月20日(Tue)20:00 [EDIT]


蒼空くん早く元気になりますように!!
鼻がつまるのがかわいそう・・・
蒼空くんも早くママのおっぱいをおもいっきり飲みたいんだろうね★

yuinamama | URL | 2007年02月20日(Tue)20:27 [EDIT]


鼻が詰まってると本当辛そうだよね!
おっぱい飲む時息できないし。
乳首噛まれると痛いよね><
紫雲膏っていうのをつけると傷の治りが早いよ^^
そらくんもママも早くよくなりますように☆

りんりん | URL | 2007年02月20日(Tue)22:34 [EDIT]


>ゆりちゃん
ありがと~。
そして蒼空は未だに鼻たれ小僧だよ…。
病気になった蒼空を心配してたりすると、『自分も親なんだな…』って事に気づかされるよ^^;

流血事件ひどいっしょ!?
まじ、食われちゃうかと思った(汗)
まだまだ大切にしときたいのに…(笑)

sora.mama | URL | 2007年02月22日(Thu)00:10 [EDIT]


>まなみんさん
アドバイスありがとうございます~☆
そっかぁ~!耳鼻科の方がいいんですね!
確かに、耳鼻科で吸引してもらった方が楽になりそう。。。
薬局で売ってる鼻水吸い取るやつで毎日やってるんだけど、
『虐待!?』って周りに思われそうなほど、
えらくひどい泣き声なんですよね~**;
それにしても鼻水のせいで二次災害の乳首事件が困ります…--;

sora.mama | URL | 2007年02月22日(Thu)00:14 [EDIT]


>yukiちゃん
私の心配までありがとう~(笑)
yukiちゃんの王子は噛んだりしないんだねっ!
さすができた王子だわ~☆
噛まれた日はまじで痛くて真夜中にも関わらず『いった~い!!!』って本気で叫んだからね!!!
yukiちゃんも乳首鍛えといた方がいいよ!
(って、どうやってやるんだか…^^;)

sora.mama | URL | 2007年02月22日(Thu)00:18 [EDIT]


>ふぅちゃん
そうなの、そうなの。
まじで本当痛いの(汗)
乳首から流血ってなかなかないっしょ!?
蒼空の風邪はもちろんだけど、私の乳首ちゃんも完全復活してもらいたいよっ。。。

sora.mama | URL | 2007年02月22日(Thu)00:22 [EDIT]


>クリコちゃん
リー、お湯『うまい』って。。。
いくとこまでいっちゃった(笑)
まぁ、血は争えないって言うし。。。血かっ!?

ちなみにリーはまだ乳首噛み歴(←嫌な歴(笑))なし???
一緒に乳首鍛えようぜぃ!!!
まずは定番の洗濯ばさみからかな!?

sora.mama | URL | 2007年02月22日(Thu)00:27 [EDIT]


>yuinamamaちゃん
心配してくれてありがと~!
まったくどこでもらってきたんだか、風邪なんてやっかいなものひいちゃって…(困)
ゆいなちゃんもくれぐれも風邪ひかないように気をつけてね!

sora.mama | URL | 2007年02月22日(Thu)00:28 [EDIT]


>りんりんちゃん
“紫雲膏”って薬初めて聞いたけど、おすすめとあれば次流血事件が起きた時は、是非とも試してみるよ~!
貴重な情報をありがとう☆
とりあえず蒼空の鼻づまりが解消してくれればいいんだけど…--;フゥ。

sora.mama | URL | 2007年02月22日(Thu)00:31 [EDIT]


 

トラックバック

