SORAmama Diary

スポンサーサイト


うわさの・・・☆

3連休の最終日。
長いこと気になっていた、ある物を食べにある場所へ…
って、何やら怪しい雰囲気満点ですが、食べたのはコチラ↓


そう! マックグリドル~
『 メイプル味のパンケーキにソーセージってどうなの!? 』
と思いつつも胸を弾ませ食べたのですが・・・

 私的には、ブッブー でした

なんていうんでしょ?
パンケーキがもうちょい塩気きいてたらいいんだろうけど、
ちょっと甘過ぎて、ごはん食べた気にもなれないし、
デザート食べた気にもなれないし。。。みたいな
なのでなんだか物足りなく、食いしん坊な私はこれを食べた後、
“ ソーセージエッグマフィン ”を頼むか本気で迷ったのでした…
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マックグリドル~!

sora.mamaちゃん的にはNGだったんだね~。
私は結構気に入ったんだけど♪これってやっぱり
好き嫌い分かれるよね~。私はぐにもう少し塩気が
あったら良いかなって思ったけどパンケーキの食感
とか結構好きだったよん♪
まぁクーポン使えば超お得だしお試しって事で!
sora.mamaちゃんはリピはないかな??

yuki | URL | 2007年02月14日(Wed)20:51 [EDIT]


私も結構好きな味だったけど、soramamaちゃんの分かる分かるっ!!
もうちょっとパンケーキの方に甘じょっぱさをplease~してくださるかしら??
・・・てな感じだったよね(笑)
この安さだから、いいかな~♪

私はソーセージ・チーズバージョンより、ベーコン・チーズバージョンの方が、好きだったゎ☆
( ↑↑ よって、旦那に取り替えてもらったですたい(笑)

クリコ | URL | 2007年02月15日(Thu)11:54 [EDIT]


仕事のとき、朝結構暇だからマクドいくんだよね。
すごく食べたかったんだけどどうなんだろ?!
まっゲテモノ好きとしては一度挑戦してみるね。

ゆり | URL | 2007年02月15日(Thu)12:45 [EDIT]


>yukiちゃん
う~ん、私的にはリピなしかな…(汗)
多分期待が大きすぎて、ダメだったのかも^^;
それにしても、グリドルって本当に好みが分かれるよねっ!
同じようなパンが好きだったりするのに、不思議だわ~。。。

sora.mama | URL | 2007年02月15日(Thu)23:46 [EDIT]


>クリコちゃん
そっかぁ、ベーコンの方が美味しかったんだ~!
じゃ、もういっちょベーコンで試してみようかなぁ?
でもピザハットのチージーロールの悪夢のせいで、頼む気がなかなか出ないのよねぇ。。。

sora.mama | URL | 2007年02月15日(Thu)23:48 [EDIT]


>ゆりちゃん
これは、ほんと好き嫌い分かれる食べ物だから、
是非自分の舌で試してみて!
ていうか関西はやっぱ“マクド”って言うんだね~。
なんか新鮮だわ☆

sora.mama | URL | 2007年02月15日(Thu)23:50 [EDIT]


私もこれ食べたよーん^^一口目は「なんじゃこりゃ?」って
感じで、食べていくうちに「まーおいしぃかなー」って
なった^^
ただ、私は「このパンケーキだけを3枚かさねてほしぃ」って
思ったよ、パンケーキ、ふかふかでおいしかった♪
ねぇねぇ、上のチージーロールの悪夢って?
じつは、私、すっごいチージーロールが食べてみたい人!
爆弾発言なら、メールでもいいから教えてちょ^^

まぁ♪ | URL | 2007年02月16日(Fri)12:52 [EDIT]


>まぁ♪ちゃん
長い間、チージーロールの悪夢を気にさせっぱでごめんねっ(汗)
別に爆弾発言でもなんでもないのでここに書いちゃうけど、
チージーロールは美味しいよ☆
ただね、ピザ部分を程々に食べてデザート感覚で食べないと、
私はピザ→チージー→ピザ…ってのを繰り返してたら、
胃の中でサラミとかのしょっぱいのと、チージーのメイプルのきいた甘さがぐっちょんぐっちょんになって、
めっちゃめちゃ胃もたれして気持ち悪くなったの。。。
ってなわけで、その甘さとしょっぱさの混ざり具合がグリドル食べた時に思い出されたってわけ。
まぁ♪ちゃんの言うとおり、パンケーキ部分だけ別売りで出してほしいな~☆

sora.mama | URL | 2007年02月20日(Tue)00:41 [EDIT]


 

トラックバック

