SORAmama Diary

スポンサーサイト


クリコちゃんpresents☆

久しぶりにクリコちゃんベーグルをご紹介


IMG_6487.jpg

IMG_6488.jpg

前にももらったことのある、『 きなこベーグル 』です
毎度毎度の、クラストのザクザク感たまりませんねぇ~
そして前回のと比べて、更に具がボリュームアップしてます!
『最近、私のベーグル微妙なの…』って言ってたけど、ちっともそんなことないよー
声を大にして言いたい…“ IクリコBAGEL ”

そしてもう1つは名前も店も詳しく聞いてないのですが()クリコちゃん一押しのあまじょっです。
IMG_6491.jpg

IMG_6495.jpg

クロワッサン生地にあんこが包まれているのですが、このクロワッサン生地が普通のよりも若干しょっぱめでプレッツェルみたいな感じなので、まさしく“ あまじょっ ”!
もう少し塩気が強くてもいいかな~って感じだったけど、とっても美味しかったです

クリコちゃん、ゴチです
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

愛しのクリベー◎

わぁ~!!大好きクリコちゃんベーグルが☆
いいなぁ。私もまたたべたいなぁ。。
きな粉ベーグルのグルグル具合が半端ないね!!超グルグル~!
真ん中に入ってるのは栗?さつま芋?いや~ん美味しそう♪
ラッピングも可愛いよね~☆
餡子がたっぷり入ってるクロワッサンもとっても美味しそう!クリコちゃんチョイスだったら絶対に美味しいんだろうなぁって
わかるよ(笑)甘しょっぱいって最高だよね!!

yuki | URL | 2007年02月08日(Thu)11:46 [EDIT]


憧れのクリコさんベーグルだ!!
すっごくきれいなぐるぐるだね!
どうやったらこんな風にできるんだろう?
餡子入りクロワッサンもおいしそうね♪
これはもともとこんがり色なの?
それともsoramamaちゃんの仕業?(笑)

りんりん | URL | 2007年02月08日(Thu)12:34 [EDIT]


わー、何気に久々見た気がするよー、クリベー♪
あいかわらずのまきまきっぷりにほれぼれ~
クリコちゃんのは皮のザクザク感がたまんないんだよねー
私も食べたくなってきたよー、クリコちゃーん^^
そして、なになに甘じょっぱい系?ステキな言葉♪

まぁ♪ | URL | 2007年02月08日(Thu)21:36 [EDIT]


>yukiちゃん
確かに写真だと“栗”とか“芋”に見えるね^^;
正体はずばり“クルミ”なんだよ~。
この“クルミ”が食感にアクセントを出してていい仕事してるの。
いっつも可愛くラップングしてて偉いよね!
あのクリコちゃんがこんな繊細な事に気をつけそうには見えないのにね(笑)

餡子の入ったパン、いい具合にあまじょっぱくて美味しかったよ♪
最近私達の中で“あまじょっぱ”がブームなの☆

sora.mama | URL | 2007年02月09日(Fri)09:32 [EDIT]


>りんりんちゃん
クリコちゃんベーグル、りんりんちゃんも食べれる日が来るかも・・・☆!?グフフ。
本当きれいにグルッとできてるよね!
グルッと達人で言えばyukiちゃんもかなりの達人だけど、みんな本当すごいよね~☆

この子はもともと色黒ちゃんなのよ~(汗)
ちなみに手前の方の真っ黒ゾーンはあんこがはみ出て黒くなってるんだよ♪

sora.mama | URL | 2007年02月09日(Fri)09:35 [EDIT]


>まぁ♪ちゃん
ここでクリコちゃんにアピールするのはいい手かも☆
きっとお婆ちゃんタイムにくまなくみんなのコメント見てるだろうから(笑)
クリコちゃんベーグルは、あのザクザク感が本当病みつきになっちゃうよね!!!
きっと、日々のストレスがあのギュギュッっと詰まった生地の食感を生み出してるんだよ(笑)

sora.mama | URL | 2007年02月09日(Fri)09:38 [EDIT]


きゃっ! まさかレポされるなんて思ってなかったわよっ!
最近、おばあちゃんtimeにもう一人乱入しているから(怪獣)なかなかPC見ながらコーヒー飲めなくて・・・(泣)
ちなみに↑のyukiちゃんのコメ返し、胡桃も入ってるけど、真ん中のは栗の甘露煮だと思われます(笑)

ホントに微妙・・・なんだけど、soramamaちゃんの声援、とっても嬉しいー☆
今夜はこの話を酒のつまみにして、一杯やるとするかっ!(笑)

クリコ | URL | 2007年02月09日(Fri)12:00 [EDIT]


>クリコちゃん
…やっぱ栗だった???

yukiちゃんごめーーーんっ!!!
てっきり私胡桃だと思って、自信満々に答えてたよ(汗)

ちょっとクリコちゃ~ん!
栗なら栗って、書いといてくれる!?
って逆ギレしてみたり…。

sora.mama | URL | 2007年02月09日(Fri)14:37 [EDIT]


 

トラックバック

