SORAmama Diary

スポンサーサイト


Vivantいろいろ

りんりんちゃんにもらったVivant便レポ第3弾です

1つめは『 パンプキンチーズ 』です。
IMG_6274.jpg

IMG_6277.jpg

かぼちゃを練りこんだ生地にたっぷりチーズがのってるのですが、これ中にもチーズがしみ込んでてなんとも食感がモッチリとしてるんです
かぼちゃのほんわかとした甘みもしっかりして、かなり気に入りました

2つめは『 パンプキン大納言 』です。
IMG_6513.jpg

IMG_6516.jpg

さっきと同じ生地に大納言がたーーーっぷり入ってるのですが、これはちょっと大納言が甘すぎかなぁ~
大納言がけっこう甘くてかぼちゃの味がちょっと負けてしまってる感じがしたので、「惜しいっ!」って感じでした
(って、偉そうにスイマセン。。。)

3つめは『 クリチWブルーベリー 』です。
IMG_6365.jpg

IMG_6367.jpg

名前に“クリチ”って入ってる割には、クリチがちょびっとしか見当たらずちょっと残念
でもそのおかげで、ブルーベリーの甘酸っぱさがよく感じられて、これはこれでアリかな・・・と
(ちなみに、おそらく“W”ってのはジャムと粒が生地に入ってるからなんだと思います。)

今回の3つもやはり皮がバリッとしてて、中は程よいソフト感で美味しかったです
残り少なくなってきたけど、どれも食べるのが楽しみ
りんりんちゃん、今日もごちそうさま~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヴィヴァン

ヴィヴァンの南瓜チーズめちゃくちゃ美味しいよね!
チーズの塩気が南瓜の味をしっかり引きだしてて☆
南瓜の味を存分に楽しみたいなら大納言入りよりチーズだよね!
私もそう思ったよ~!!
Wブルーベリークリチはクリチが少なかったみたいだけど
ブルーベリーを存分に楽しめてよかったのかな?
ヴィヴァン見てると食べたくなってしまうわぁ~。
送料さえ高くなってなかったら買うのになぁ~(^^;

yuki | URL | 2007年02月08日(Thu)11:43 [EDIT]


パンプキンチーズ入れようか悩んだんだけど
気に入ってくれたみたいでよかった~^^
そして実は自分の分は頼んでなかったりして^^;
yukiちゃんもおいしいって言ってたから
次こそ頼むぞー!


りんりん | URL | 2007年02月08日(Thu)12:27 [EDIT]


>yukiちゃん
この前モミパン届いたばかりなのに購入を考えるあたり、さすが冷凍庫持ちは違うわ(笑)

カボチャは、チーズに軍配が上がるよねっ!
カボチャ好きのyukiちゃんが言うんだから間違いないっ☆

ブルーベリーは、自分でクリチ足して食べれば完璧!
でもあれはあれで、本当ブルーベリーの美味しさをよく味わえて美味しかったよ~♪

sora.mama | URL | 2007年02月09日(Fri)09:17 [EDIT]


>りんりんちゃん
え~っ!?
りんりんちゃん、自分には無いのに私に入れてくれたのね…**!!!
ごめんねっ!そして、どうもありがとう☆
パンプキンチーズほんとに美味しかったから、次回は必ず食べてみてね!

sora.mama | URL | 2007年02月09日(Fri)09:26 [EDIT]


soramamaちゃんから少しお味見させてもらったの、美味しかったデス♪
もちもちしてて、何と言ってもBigさが嬉しいっ!
困った事に、私たちの胃は更にBigなんだよねぇ~~(泣)
ごちそうさまでしたっ!

クリコ | URL | 2007年02月09日(Fri)11:53 [EDIT]


>クリコちゃん
確かに、BIGなベーグルがペロリと入って、更におまけのパンまで食べちゃううちらの胃袋。。。
『 胃袋は宇宙だ! 』って、昔クサナギツヨシがドラマで言ってたけど、大いに納得だよね(笑)
それにしてもVivantうまいよねっ!

sora.mama | URL | 2007年02月09日(Fri)14:35 [EDIT]


 

トラックバック

