SORAmama Diary



この度・・・

蒼空がイメチェンしました



・・・。
あれ???
よく見えないです???

ではでは、もっと寄ってハイ
IMG_6499.jpg


あれ???
もったいつけすぎ???
でも、後姿もなんだか違いません???
そろそろお気づきの方もたくさんいるかな???

ではでは、ドン!!!
IMG_6500.jpg

そうでーす
なんとこの寒い季節にも関わらず、“ 坊主 ”デビューしちゃいました

昨日切ったばかりなのでふとした時に『 誰 』ってなることもしばしばですが、なかなか気に入ってます
とりあえず、頭から風邪ひかないように気をつけなきゃ

※おまけ
IMG_6504.jpg

↑悟りを開いたお坊さんのようです

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スッキリ☆

蒼空くん坊主にしちゃったの~?!
うちのおチビも髪の毛にクセが出てきたから
春になったら坊主化計画☆ふふふ。。。
坊主になったらちょっと顔が老けた?!
最後の写真の蒼空くん凄く優しい微笑みだね!!
どんな病気も手をかざしたら一度治してくれちゃいそう☆

↓の英語のコメ返し!見てカッコイイと思っちゃった!!
sora.mamaちゃん素敵~!!

yuki | URL | 2007年02月06日(Tue)21:22 [EDIT]


きゃ~!そらくんかわいい!!
坊主頭似合う!似合う!
ちょっと大人っぽくなったみたい^^

私もyukiちゃん同様、英語のコメ返しかっこいいと思ったよ!
素敵☆

りんりん | URL | 2007年02月06日(Tue)22:13 [EDIT]


あぁ、坊主好きとしては、

「じょりじょり」

してぇ!!

かわいい☆

ふぅ | URL | 2007年02月06日(Tue)23:08 [EDIT]


きゃわいい・・・(*ノ∀`)ペチ
ビバ☆マルコメ♪
もちょっと大きくなったら『水泳帽かぶった時にでるちょろっとした毛』をみてみたい。。。

まいP | URL | 2007年02月06日(Tue)23:22 [EDIT]


うんうん!  やっぱり男の子っぽくなって可愛いよー♪
お風呂、めっちゃ楽だったでしょ(笑)

旦那パパも『 またリーと一緒にカットしてあげるよ~ 』って言ってたから、ぜひどうぞ~♪
2人の ☆激泣きっぷり☆に 乾杯~♪ (笑)

クリコ | URL | 2007年02月07日(Wed)07:22 [EDIT]


ごめんごめん、蒼空っちのズボンがどうなってるのか気になって・・
ズボンの上に、ふくらはぎのみのタイツみたいの履いてるのかな?
あったかそう♪

クリコ | URL | 2007年02月07日(Wed)07:24 [EDIT]


1枚目の「オウオウオウオウ」って大工の頭領風な
仁王立ちが素敵っ・・グフっ
ソラッチ・・・おでこ広いねぇ^^
やっぱり男は坊主よね坊主♪

まぁ♪ | URL | 2007年02月07日(Wed)12:59 [EDIT]


おぉ~!!男の子らしくなったね~♪
でも、かわぃぃ~!!
似合ってる~!

yuinamama | URL | 2007年02月07日(Wed)14:15 [EDIT]


>yukiちゃん
1歳にして蒼空老けちゃった…^^;?
ちょっと生え際が鶴瓶みたいだけど、なかなか可愛いんだよ(笑)
yukiちゃん王子も坊主化計画をはかってたとは!
春になったら坊主っこ連れて、児童館行かなきゃね♪

英語のコメ返しなんか見ないで~**;
ていうかあれ、いたずらとかかなぁ…???

sora.mama | URL | 2007年02月07日(Wed)15:31 [EDIT]


>りんりんちゃん
よかった~★
でもやはり老けたんだね(笑)!
私もようやく見慣れてきて可愛さをより感じてきたよ^^

いやいや、素敵でもなんでもないから…(汗)
適当だから、英語できる人に指摘とかされそうーー;

sora.mama | URL | 2007年02月07日(Wed)15:34 [EDIT]


>ふぅちゃん
あらあらふぅちゃんったら、坊主好きだったのね?
でも残念ながら蒼空は髪の毛が柔らかすぎて、この短さなのにじょりじょりしないの…^^;
将来が心配。。。ハゲ、マッシグラ!?

sora.mama | URL | 2007年02月07日(Wed)15:36 [EDIT]


>まいP
まいPったら、かなりマニアックなとこを攻めるね~(笑)
水泳帽からチョボチョボ出てる毛って、無性に気になるよねっ!
いつかそれが見れるように、このままマルコメ街道突っ走らせようかしら!?

sora.mama | URL | 2007年02月07日(Wed)15:38 [EDIT]


>クリコちゃん
その節はどうもお世話になりまして☆
アキラさんには本当『 感謝 感謝 』の大嵐ですわ☆!!!

ていうか二人ともめちゃめちゃ泣きすぎだってのね!
アキラっち(←馴れ馴れしすぎ!?)が、途中可哀想になってきたもの。。。
でも、またお願いしちゃおう♪

ちなみにズボンね、80cmの長ズボンの上に70cmの短パンを重ね着させたもんだから、微妙にパンパンでこ洒落た重ね着感が出なかったの^^;
って、そんな細かいとこ見なくていいから~っ!

sora.mama | URL | 2007年02月07日(Wed)15:42 [EDIT]


>まぁ♪ちゃん
でしょ?
ちっこいくせに偉そうでしょ(笑)?
坊主になってちょっとは蒼空も男の子らしくなったかな~?

sora.mama | URL | 2007年02月07日(Wed)15:44 [EDIT]


>yuinamamaちゃん
ゆいなちゃんの婿候補として、このマルコメ君はOKなのかな!?
ゆいなちゃんに気に入ってもらえるか心配だわ~(汗)

sora.mama | URL | 2007年02月07日(Wed)15:46 [EDIT]


大好き!!!

あっこ | URL | 2007年02月07日(Wed)20:18 [EDIT]


おや。

もしや・・・?

坊主だぁ~~♪

予告どおりだ!!

男前になったねぇ★強そう!!

先日はお邪魔しました♪

食いしん坊1号 | URL | 2007年02月07日(Wed)23:46 [EDIT]


>あっこ
懐かしの深夜番組を思い出しちゃったよ(笑)
気に入ってもらえたようでよかった♪

sora.mama | URL | 2007年02月08日(Thu)07:12 [EDIT]


>食いしん坊1号
1号ってことは、やっぱ隊長?
あんなにみんなの猛反対を受けたにも関わらず、
坊主デビューさせちゃったよ^^;
でも、なかなか男前になったでしょ!?
坊主になると顔が隠せないから、
これ以上太らせないようにしなきゃ…(汗)

sora.mama | URL | 2007年02月08日(Thu)07:14 [EDIT]


 

トラックバック

