SORAmama Diary



ハーレム☆

今日は、昔勤めていた時のお友達(みんな食いしん坊なので『食いしん坊チーム』と呼んでいた仲間)が、わざわざまで遊びにきてくれました~
蒼空が生まれる前に会って以来、全員揃うのは2年ぶりくらい!!!
というわけで、積もるに積もった話をするなか邪魔をしに現れたのは・・・
IMG_6354.jpg

ハイ。蒼空です(↑めっちゃ近くでフラッシュ撮影した時のブサイクちゃん

みんなで話してる中を、自由人の蒼空は奇声をあげながらあっち行ったりこっち行ったりやりたい放題・・・
他の部屋に行ってくれればいいものを、いかんせんこの歳にしてねっからの“ 女好き ”なので、しつこいくらいにずっとみんなの近くにいました
というわけで、みんなでハイポーズ
IMG_6356.jpg


みんな、蒼空のことを嫌がらずにたくさん遊んでくれてありがとう
今度は花見でもしながらお菓子食べつつ話そうね~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハーレムってこういう事だったのね☆
綺麗なお姉さん達に囲まれて蒼空くんも
幸せそう!家のおチビが調度PCの画面を
食い入る様に覗き込んできてるし~!
この年にして男の性?!

アップの写真の蒼空くん!最初「誰?!」って
思っちゃった(汗)

yuki | URL | 2007年02月05日(Mon)16:45 [EDIT]


今度はあたしが
遊んであげるわぁ~\(^0^)/
こうみえて
子どもにはモテモテでしてよ(^皿^)v

あっこ | URL | 2007年02月05日(Mon)18:05 [EDIT]


なんか、めっちゃ大きくなってない??
体つきがしっかりしてるね~。

いろんな人にかわいがられて、蒼空くんは幸せ者だね!
モテモテ☆

ふぅ | URL | 2007年02月05日(Mon)19:01 [EDIT]


1枚目の蒼空ッチ べっぴんさんに囲まれて、完全に魂抜けちゃってるねー(笑)
私と会っても、魂抜けた顔しないのに、おかしいなぁ・・・?(笑)
近々の蒼空ッチレポ、楽しみにしていよーっと♪

クリコ | URL | 2007年02月05日(Mon)20:09 [EDIT]


「でっれー」もうソラッチったら、
ほんとに魂ぬかれちゃってるよ^^
なんかソラッチ前髪のせいかなっ、ほっぺた
ぷっくりしてみえるね^^

まぁ♪ | URL | 2007年02月06日(Tue)14:24 [EDIT]


>yukiちゃん
yukiちゃん王子も男の本能発揮しちゃってるねぇ☆
PC見つつ、吠えてるのでは(笑)!?

アップ写真の顔ね、『 けっこう見慣れた感じだなぁ。 』と思ってよく考えてみたら、寝起きいっつもあんな顔だわ^^;
けっこうなブサイク顔でしょ・・・。ハハハ。

sora.mama | URL | 2007年02月06日(Tue)19:28 [EDIT]


>あっこ
是非とも遊んでやってよ~♪
根っからの“ 女好き ”だから、しつこいくらいにかまってほしがると思うよ^^; 

sora.mama | URL | 2007年02月06日(Tue)19:29 [EDIT]


>ふぅちゃん
どうやら写真では大きく見えるらしいから(遊びに来た友達が言ってた)、実物みたら『 ちゃっちいな 』いやいや、『 ちっちゃいな 』って思うはず。。。

可愛がってもらえて幸せだけど、適齢期になってからモテモテを味わってほしいわ~(笑)

sora.mama | URL | 2007年02月06日(Tue)19:32 [EDIT]


>クリコちゃん
あー、うーん、えーと、
クリコちゃんと会ってる時も魂抜けてるんじゃないかな・・・カナ?
まぁ、なんて言うの?子供は正直っていうか・・・アッ・・・。
って、うそうそ(笑)!
魂は抜けてないけど、骨抜きにはされてるよ☆
・・・ってダメじゃん(汗)

sora.mama | URL | 2007年02月06日(Tue)19:34 [EDIT]


>David
Hello!
Thanks for your message!
If you like this site,please come again!

sora.mama | URL | 2007年02月06日(Tue)19:42 [EDIT]


>まぁ♪ちゃん
いや、髪の毛のせいじゃないよーー;
実際ぷっくりちゃんなのよ。。。
ちなみに成長グラフで見ると共に正常範囲内だけど、身長は下の方で、体重は俄然上の方なのよ。。。

sora.mama | URL | 2007年02月06日(Tue)19:45 [EDIT]


 

トラックバック

