SORAmama Diary

スポンサーサイト


ぽかぽか陽気の中・・・

4月並の暖かさだった今日、クリコちゃん親子と4人で代々木公園に行ってきました
ぽかぽか陽気に誘われてか、平日だというのにけっこう人がたくさんいてちょっとビックリ
そんな中でのちびっ子二人の模様。。。
IMG_6317.jpg

(左)生まれたての小鹿のように足を突っ張って立ち上がろうとしている蒼空
(右)80年代のアイドルばりの笑顔でばっちりカメラ目線のクリコちゃん王子
IMG_6318.jpg

「アハハハハ」というふきだしが似合いそうなちょっと女の子風の走りをしている蒼空
IMG_6320.jpg

気づけば遠く離れた所でクリコちゃんが迎えに来るまで意地になって泣き続けていたクリコちゃん王子

そんなこんなで(ドンナダヨッ)、とっても楽しい一日でした
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほのぼの~

今日は本当にポカポカ陽気でお出掛け日和だったね!
公園でとっても楽しそう♪
とても冬とは思えない一日だったね!
クリコ王子超素敵な笑顔が眩しいね☆
蒼空くんの「クリコ王子もこっちにおいでよ~」
と言ってそうな感じの可愛いポーズで走ってて
キュート☆
最後にクリコ王子くんは無事にママに迎えに来て
もらえたのかな?
家のおチビも歩けるようになったら一緒に公園へ
遊びに行きたいな!

yuki | URL | 2007年02月01日(Thu)00:19 [EDIT]


くりくりママ

かわいい~!☆大きくなったね。
クリクリもすっかりママだね。
そんな、みんなに早く会いたいです

マリナ | URL | 2007年02月01日(Thu)03:41 [EDIT]


生まれたての小鹿のように・・・ってめちゃうけた(笑)
クリコさんの王子くん、いい男で本当アイドルばりの笑顔が可愛いね^^
私もクリコさん親子にお会いしてみたいな~!
面白すぎる二人の会話を生で聞いてみたい!

りんりん | URL | 2007年02月01日(Thu)07:26 [EDIT]


女の子風走りのそらっちと、アイドルばり
カメラ目線のクリコ王子に爆^^
クリコちゃんは、いっつも王子の面白ショットばっかり
送ってきて、こんないかした写真はめったに送ってこないよ^^
やっぱり二人とも股下キュート♪

まぁ♪ | URL | 2007年02月01日(Thu)09:55 [EDIT]


2枚目の蒼空っち、とても転んだと同時に砂をつかみ、勢いよく豪快に食べちゃったとは思えない微笑ましさっ!!(驚っ)
soramamaちゃんが、急いで蒼空っちの手やら服やらを払っていたけど、左手に持ってたカボチャのカスクルは絶対離さなかったね(笑)
私が『 持ってようか? 』って切り出せないくらい、強く強く握り締めてたよ。(笑)

1枚目のリーはホント、ひと昔前のアイドル風の笑顔だし、
3枚目は『 この世の終わり 』みたいな顔してるわなー・・

クリコ | URL | 2007年02月01日(Thu)21:31 [EDIT]


>yukiちゃん
今日は暗くなるにつれてめっきり寒くなっちゃったけど、昨日は本当に暖かくていい天気だったよね~!
リーの表情、なかなか男前でイケてるでしょ?
それに比べておかま走りの蒼空・・・^^;

ちなみにリーは、しばらくクリコちゃんと私に放置され、その間むきになってにずっと泣いてたよ(笑)
で、最後は渋々(!?)クリコちゃんが救出に向かってた。。。

yukiちゃん王子も今度一緒に公園行こう~♪
まだまだ児童館は危険がいっぱいな気配だから、外で元気に遊ばせよう!
もっと暖かくなったら、お花見もいいね~☆

sora.mama | URL | 2007年02月02日(Fri)00:03 [EDIT]


>マリナ
おぉ~、お久しぶり~♪
なかなかスカイプで話す機会が作れなくてごめんね**;
蒼空もこのとおりだいぶ大きくなったよ~!
こっちに戻ってきたら、また一緒にごはんでも食べに行こうね♪

sora.mama | URL | 2007年02月02日(Fri)00:05 [EDIT]


>りんりんちゃん
蒼空のあの体勢にピッタリの表現でしょ(笑)?

クリコちゃん王子はかなり男前で可愛いいよ~☆
ガキ大将の素質を持ちつつも、めちゃめちゃ甘えん坊ちゃんだから、クリコちゃんは常に大変そうだけどね^^;
クリコちゃんめちゃめちゃ面白いから、いつか会えるといいね♪

sora.mama | URL | 2007年02月02日(Fri)00:13 [EDIT]


>まぁ♪ちゃん
やっぱ、まぁちゃんは股下フェチかぁ~(笑)!!!

クリコちゃん、確かに写メだと王子の恥ずかし写真しか送ってこないよね!(←なんか語弊があるかな^^;?)
実物は、このとおりめちゃめちゃキュートなのよ☆
この王子はこの歳にしてチューハイ飲んでもケロリとしてるからねっ!
末恐ろしいお子じゃ~~~~(笑)

sora.mama | URL | 2007年02月02日(Fri)00:20 [EDIT]


>クリコちゃん
ちょっと~、カスクルのことは ひ・み・つ☆
ていうか、自分でもうけたけどねっ(笑)!
だって、自分の子供が土食べようとして(食べて?)手やら口やら服やら土まみれなのに、カスクル離さないで片手で掃ってるんだもの・・・。
そりゃ、体重右肩上がりにもなるわ~(汗)

今改めて写真見て思ったんだけど、
1枚目の写真って蒼空がリーにひれ伏せてるみたいじゃない(笑)?
普段の力関係が伝わってくるわ~っ。。。

sora.mama | URL | 2007年02月02日(Fri)00:26 [EDIT]


 

トラックバック

