SORAmama Diary

スポンサーサイト


ポワール,オレンジクリチ・・・Vivant

先日りんりんちゃんから頂いたVivantのベーグル紹介第一弾です
(夜、撮影した為写真がいまいちでゴメンナサイ

1つめは『 ポワール 』です。
IMG_6296.jpg

IMG_6316.jpg

断面を見た時にゴロゴロと果物が見えたので、勝手にテンションが上がったこちらは、その名のとおり“洋ナシ”がたっぷり入っています
そして洋ナシと共に“グリーンレーズン”も入ってるのですが、洋酒に漬かってるわりに意外に二つともけっこう甘くて、生地と混ざってもかなり味が主張してました
というわけで、甘みが欲しい時にピッタリのスイーツベーグルという感じ

2つめは『 オレンジクリチ 』です。
IMG_6305.jpg

IMG_6311.jpg

こちらぷっくりしてて、なんだかakiさんベーグルを彷彿とさせる感じです!
そしてお味はというと、これはかなりツボにきました
こちらもその名のとおりオレンジピールとクリチが入ってるのですが、
生地と具のバランスがちょうどいいんです
やっぱりバランスって大事ですね~

Vivantのベーグルはクラストがバリッとしてて、中は程よいふんわり感で、とっても美味しいです
残りの種類も食べるのがとっても楽しみ~
りんりんちゃん、どーもごちそうさま~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

soramamaちゃんの好きそうなものを選んでみたんだけど
大丈夫だったかな?
ヴィヴァンおいしいよね~!
またすぐ注文しちゃいそうだよ!

りんりん | URL | 2007年02月01日(Thu)07:30 [EDIT]


>りんりんちゃん
どれもこれもナイスなチョイスでかなり嬉しかったよ~♪
Vivant本当に美味しいね☆
生地自体も美味しいし、具のバランスも本当に素敵!!!
着々と頂いてるので、無くなってくのが寂しい限り・・・(泣)
私も、冷凍庫落ち着いたら通販しちゃおうかな♪

sora.mama | URL | 2007年02月01日(Thu)23:45 [EDIT]


 

トラックバック

