SORAmama Diary

スポンサーサイト


トリプルキャラメルベーグル,ショコラアップルベーグル・・・yukiちゃん

yukiちゃんからもらったおみやげベーグルのうち、残りの2つをご紹介

1つめは『 トリプルキャラメルベーグル(りんご酵母) 』です。


IMG_6275.jpg

「キャラメルパウダー入りの生地にキャラメリゼナッツとキャラメルチョコチップを入れました!」というこちらのベーグルは、まさにキャラメルづくし
甘さを抑えるために入れたというクリチがキャラメルと絡まりあって、いい仕事してます
食べた感じとして、生地はけっこうプレーンに近い味だったので、最近キャラメル好きの私としてはもうちょっとパウダーを倍増してもらえると嬉しいかも
とか注文つけつつ、めっちゃ美味しくてペロリでした

2つめは『 ショコラアップルベーグル(りんご酵母) 』です。
IMG_6284.jpg

IMG_6288.jpg

めっきり好きの私が、今回もらった中で一番楽しみだったこのベーグル
またしてもyukiちゃんの職人技が光る、きれいなマーブルちゃんでした
リンゴエキスと果汁で練った生地と、ココア生地のマーブルってんだから、美味しくないわけないです、ハイ

クラストのムチッとしたひきといい、生地のモチッと感といい、yukiちゃんのベーグルは独特な食感で大好き
また、是非食べさせてね~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またまたyukiちゃんのベーグルおいしそう♪
綺麗なマーブル模様でうっとりしちゃうね!
キャラメルパウダーってたくさん入れないと味しないのかな?
私もこの前作ったけどあんまり味がしなかったの・・・。

↓のそらくん笑わせてもらったよ~!

りんりん | URL | 2007年01月30日(Tue)10:30 [EDIT]


食べてくれてありがとう!

キャラメルパウダーってココアとか抹茶と同じ感覚で
入れたら全然味でなかったの~。。
沢山入れないとダメなんだね!次回リベンジさせてね!
このキャラメルベーグルはクリコちゃんのWキャラメル◎
のマネッコしたんだけど全然違った。。。(涙)
目標が高すぎだよね(笑)
ショコラアップルは蜜林檎使っててしかも林檎少なかったでしょ?
林檎好きのsoramamaちゃんには物足りなかったよね。。
ごめんね(^^;今度はもう少しまともなベーグル食べてもらえるように
練習しておくよ!!

yuki | URL | 2007年01月30日(Tue)16:46 [EDIT]


うっひょーー!!
相変わらずyukiちゃんべー◎は断面図までも美しいっ☆
ショコラアップル。。。  この響き素敵!
美味しそうだわ~♪
最近はsoramamaちゃんの影響でりんごが気になるワタクシ(笑)
パンケーキはyukiちゃんの影響で。。。 
 ぐふふ。。。  ←変態みたい・・・(笑)

クリコ | URL | 2007年01月30日(Tue)17:13 [EDIT]


>りんりんちゃん
ね~っ!
yukiちゃんのベーグルとってもきれいで美味しそうでしょ☆?
実際とっても美味しいよ~♪

私はキャラメルパウダーなんてそんなこ洒落た物を使ったことないからよく分からないんだけど、たくさん入れなきゃ味がしっかり出ないもんなのかな???
私も勉強になったわ♪

sora.mama | URL | 2007年01月31日(Wed)22:11 [EDIT]


>yukiちゃん
何をおっしゃいますやらっ!
yukiちゃんベーグル共に美味しかったよ~☆
ただ、より私好みにする為にいろいろと生意気を言わせてもらっただけだよ^^;
毎度毎度図々しい注文ばかりで、ゴメンヨ**;

リンゴそんなに少なく感じなかったんだけど、少なめだったの???
それなら、私のクリチが少なかったのと“おあいこ”ということで(笑)

sora.mama | URL | 2007年01月31日(Wed)22:15 [EDIT]


>クリコちゃん
ぐふふ。。。  ←変態みたい・・・(笑)

↑の“みたい”っていらなくない(笑)?
変態ちゃん、いやいやクリコちゃん、いろいろ影響受けちゃってるね~!
蒼空はリーに影響受けまくりだし、うちら持ちつ持たれつだね(←ってナニガ!?)

sora.mama | URL | 2007年01月31日(Wed)22:19 [EDIT]


 

トラックバック

