SORAmama Diary

スポンサーサイト


とっても嬉しい贈り物☆

お正月に新潟でお見合い(?)を果たしたりんりんちゃんから、とってもとってもとーーーーーっても嬉しい贈り物が届きました
その中身はなんと・・・


以前にがーい思い出のある、恋に焦がれたvivantのベーグル達です
しかもこんなにたくさんもらちゃって、本当にとっても嬉しいかぎりっ
これからの素敵なライフに乾杯

りんりんちゃん、本当にどうもありがとう
美味しく頂いて、きちんとレポさせてもらうね~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

連続でコメント許してね。
アップしてくれてありがとう。
本当は私も手作りベーグルでお返ししたかったんだけど
嫌がらせになるので止めておきました^^;
それにしても栗大納言食べたかったな~!
私にも苦い思い出ができちゃった?!

りんりん | URL | 2007年01月27日(Sat)10:37 [EDIT]


きゃー、vivantがいーーーっぱい!!!
未だ食べたことないけど、大きいって噂だから
一人で興奮しちゃったよ^^
実は、vivantの商品リスト、アウトプットして
赤まる印までつけてある^^;
いつになったらぽちれるかの~^^;

↓のyukiちゃんの抹茶!まるで和菓子みたいに
きれいー♪みんな職人技になってきてるよー(尊敬)

まぁ♪ | URL | 2007年01月27日(Sat)11:28 [EDIT]


>りんりんちゃん
連続コメ、いつでも大歓迎だよ~☆

りんりんちゃんの手作りベーグルも気になるわ☆
嫌がらせになるだなんて、とんでもないっ!
今度は是非、手作りベーグル交換しようね♪
それにしても今回のvuvant便はほんとに嬉しすぎて、犬ばりに“うれしょん”しちゃうとこだったよ(笑)
本当にどうもありがとう☆★☆

sora.mama | URL | 2007年01月27日(Sat)12:25 [EDIT]


>まぁ♪ちゃん
『赤まる印までつけてある』とか言ってまぁ♪ちゃんうけるんだけど(笑)
ちなみにクリコちゃんも家のプリンタでプリントして持ち帰ってたよ~!
あのメニュー見ただけでもかなりそそられるよね☆
今回12種類ももらちゃったから、レポ参考にしてみてね!

yukiちゃんのベーグルすごいよね☆
かなり職人技入ってて、そこいらのパン屋さんよりすごいよね!!!

sora.mama | URL | 2007年01月27日(Sat)12:31 [EDIT]


soramamaちゃんのそんな苦い・辛い・胸が張り裂けそうな(?)思い出があったなんて、微塵も知らなかったよー!
今度会う時は、私の胸でお泣き~(笑)
たくさん、送ってもらえて、本当に良かったねー♪
私も、プリントしてもらった紙を引っ張り出してきたよっ!
sugeー目を凝らして、ベーグルに張られた、りんりんさんの書いたベーNAME◎を見てるんだけど、2・0の視力を持つ私でも、全然分からないや~(笑)
suge-視力を持つ サンコンさんに頼もうかな?(笑)

クリコ | URL | 2007年01月28日(Sun)07:59 [EDIT]


>クリコちゃん
おぉ~、クリコ姫よ。
胸をかしてくれるだなんて、自分嬉しいッ酢☆(←なつかしいっ!)
でも、胸かりたら母乳飛んでこないかな(笑)?

ていうか写真クリックしたら拡大して見れるはずなんだけど~。。。
サンコンよりも、文明の利器を使って!
でもクリコちゃんのPCだと、また“強制終了”されちゃうかな!?

sora.mama | URL | 2007年01月28日(Sun)23:52 [EDIT]


 

トラックバック

