SORAmama Diary

スポンサーサイト


公園にて

最近やっとこさヨタヨタ歩けるようになった蒼空は、歩けるのが嬉しくて仕方ないらしく、公園に連れて行くと嬉しそうにただただ歩き回ってはしゃいでいます


でも歩くのにかなりの集中力を使うようですぐに疲れてしまい、
IMG_62021.jpg

このとおりペタリと座り込んで、
IMG_62031.jpg

栄養補給に砂を食べるのでした・・・オイオイ。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

蒼空くん上手に歩けるようになったんだね~!
歩けるようになったら楽しくてずっと動き回っていそうだよね(笑)
家のおチビはまだ一人で歩く事は出来ないけど伝え歩き
が出来るようになってからは色んな物を伝ってあちこち部屋を
移動して物を片っ端から落としていって部屋が超散らかってるよ~(汗)

yuki | URL | 2007年01月17日(Wed)16:19 [EDIT]


>yukiちゃん
yukiちゃんの王子も散らかし回ってるんだね^^;
蒼空も部屋中歩き回って、棚から物を落としたり、おもちゃをあらぬ場所に放置したり(お風呂場に絵本とぬいぐるみが置き去りにされてた・・・)部屋が散らかって仕方ないよーー;
児童館がノロから解き放たれたら、連れてって好きなだけ遊ばせるんだけど・・・^^;

sora.mama | URL | 2007年01月17日(Wed)23:22 [EDIT]


砂も食べちゃうなんて、蒼空っち、どこでも生きていけるね!(笑)
年明けたらしっかり歩けるようになってて驚いたョ☆
昨日はおでこに青タン作り、今日は左頬に青タン作り・・(どちらも転んでテーブルに強打!!)
右にも作ったら悪魔の三角形が出来上がっちゃうよ。
旦那パパの助言通り、やっぱりヘルメット必要かな?(笑)

クリコ | URL | 2007年01月18日(Thu)18:56 [EDIT]


蒼空くん~!!歩けるようになったんだぁ~。
すごいっ!
早く会いたいっ♪
この前会ったときから随分大きくなってる気がするよ~。

yuinamama | URL | 2007年01月19日(Fri)09:41 [EDIT]


>クリコちゃん
コメント返す前に『悪魔の三角形』完成しちゃったね・・・^^;
リーも蒼空も本当に、笑いのツボ押さえてるよ!
(ちなみに蒼空の社長ヒゲはすっかり消えたよ♪)
うーーん、やっぱヘルメット必要かも。。。
なんならアイスホッケーの選手がかぶってるような顔面ガードみたいなのも買ってもらえば(笑)!?

sora.mama | URL | 2007年01月20日(Sat)23:38 [EDIT]


>yuinamamaちゃん
そうなの~♪
年末くらいからヨタヨタ歩くようになって、今じゃけっこうトコトコ歩き回るようになったんだよ☆
yuinaちゃんの成長っぷりも見たいし、近々また遊ぼうね!!!

sora.mama | URL | 2007年01月20日(Sat)23:40 [EDIT]


こんにちは~♪蒼空くん歩くのうれしくてたまらないみたいですね~♪わかるわかる~
うちの子もそうだった!!
ただ、体が先に行って足がついていかなくてすぐころんじゃっていたけど~
そんなうちの姫もあと二ヶ月で二歳。。
いまではテレビ見て踊りまくって~
でもまだ言葉はあんまりだから、何言っているかわからなくていつも伝わらないのですぐ怒ります・・・
(だって、何して欲しいのかわからない~(;^_^A )

ココナッツ | URL | 2007年01月26日(Fri)06:17 [EDIT]


>ココナッツさん
こんにちは^^
蒼空も、よくこけますよ・・・--;
何もない所で勢いよくドテッっと。ハハハ。

姫ちゃん、もうすぐ2歳なんですね♪
伝わらないもどかしさもあとちょっとなのかな???
グズグズされても困っちゃうし、早く蒼空も話してくれないかなぁ~(切実)

sora.mama | URL | 2007年01月27日(Sat)00:10 [EDIT]


 

トラックバック

