SORAmama Diary

スポンサーサイト


大納言のパン・・・ANCIENNE

お正月sora.papaの実家に帰省した際に、ブログを通じてお友達になったりんりんさんにお会いしてきました
その際に、「おすすめだよ」と教えてもらったパン屋さんANCIENNEで購入したのがこちら、


IMG_6185.jpg

“大納言のパン(正式名称不明)”です。
以前お友達のyukiちゃんにペルティエの大納言をもらってから、これ系のパンをよく食べるようになったのですが、今まで食べた中でも1,2位を争うほどの美味しさでした
まず、クラストのバリッバリっぷりにビックリ
めっちゃめちゃこうばしくてこの部分だけでも食べ続けたい美味しさなのに、更に大納言も加わるとなんとも幸せなお味なんです・・・
新潟ということでちょくちょく行くことはできませんが、また次ぎ行った時は必ず買おうと心に決めたのでした。。。

それにしても、なんでこれ系のパンって、“クエスチョン(?)”型なんでしょ???
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これペルティエほどお豆は入ってないけど美味しいよね!
大好きだよ~!
恋しくなったらいつでも言って^^
送るよん♪

りんりん | URL | 2007年01月18日(Thu)08:09 [EDIT]


これ、始めはスゴイ巨大っぷりに心底驚いたケド、
食べてみて更に驚いたっ!!
ホントにホントに美味しいっ!クラストがりっがりだったね。
大納言系はあまり買わない方だけど、この前食べたcopainのキントキより、好みだったな~♪
soramamaちゃん、ありがとう。ごちそうさまでした!

クリコ | URL | 2007年01月18日(Thu)18:47 [EDIT]


おー、大納言ばりでおいしぃってきたら、もー最高だねー♪
ペルティエのお豆さんは結構甘めだけど
こちらはどう?
ソラママちゃん、また帰省の楽しみが増えたね^^

ソラっちのあんよ姿・・・ジーンズの股下にずきゅん^^

まぁ♪ | URL | 2007年01月20日(Sat)10:04 [EDIT]


>りんりんちゃん
いや~ん、本当に!?
すぐ頼んじゃうかも・・・グフフ^^*
って冗談だけど、これ本当に美味しかった!!!
ペルティエも美味しいけど、クラストはこっちの方が好みでかなり気にいちゃった♪
新潟、やるねぇ~!

sora.mama | URL | 2007年01月20日(Sat)23:27 [EDIT]


>クリコちゃん
これ、本当に美味しかったね!
コパンのキントキは、ぶっちゃけ『まぁまぁ。。。』くらいの感じだったもんね^^;
この大きさでもペロリと食べれちゃったし、やっぱ美味しいものっていくらでも入っちゃうね♪そして太っちゃうね・・・(泣)

sora.mama | URL | 2007年01月20日(Sat)23:29 [EDIT]


>まぁ♪ちゃん
そうなの そうなの!
新潟帰っても特にパン屋さんとか知らなくてつまらなかったんだけど、これでちょっと楽しみが増えたよ♪
今度帰った時これゲットできたら、まぁ♪ちゃんにも送るからね☆

蒼空の股下にやられちゃった^^*?
あの3頭身くらいの体の短い足が、なんともいじらしいよね~。

sora.mama | URL | 2007年01月20日(Sat)23:34 [EDIT]


 

トラックバック

